中間テスト | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんは~🐶
昨日はライブ2本ありがとうございました!
どっちも楽しかったし初めましての方にも
会えて嬉しかったな~(*´╰╯`๓)♬
ライブやれてるって本当に当たり前のこと
じゃないから本当にありがたい😭💭💭

会いに来てくれた方々もありがとう!
ライブ観てくれた方々もありがとう!!
次のライブは28日と29日だよ!!!
29日はなんと観覧無料なんだよ~♡♡
なのに!予約時特典はついちゃうの!
めっちゃ、お得ですよね~😆✋✋✋
なのでみんなえりりん予約お願いします💭

私は明日から中間テストです!!
この中間テストは大事なのよ~💦💦💦
だからお勉強します!!!
お勉強苦手です!ほんとに!!!
えりとたくさん絡むと分かってくるよ笑👍
明日の科目は~
日本史と英語です!!!
ちなみにえりは文系ね٩(*´꒳`*)۶
ノート見返してたらなんとシロがいたよ🐶
{C31AD380-5108-4C01-A135-F01F96DE28A6}

なんとえりが書きました~ヾ(´。••。`)ノ
ぱっぱって書いたから雑になっちゃった💦

そして、お友達からディズニーの
お土産もらったアリエルのボールペンで
頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
{478EE589-1981-4B4D-8C12-9C31B38C5F2F}

本当にアリエルが大好きなの~♡♡
あとはしんちゃんだよ!!!
ディズニーはアリエルとデイジーが好き😉💗
早くディズニー行きたいな~)Oo。.(´-`)


告知Time⏰
6月11日有馬えりな生誕祭🍰♥
みんな本当に来てください(╥﹏╥)
今から予約受付中だよ~(/ω\)👏👏👏

んじゃ!
お勉強に戻ります)Oo。.(´-`)
寿司えりりん寿司