テーマ:
おはようございます☆。.:*・゜
昨日はえりの生誕祭でした~(*'-'*)ノ"
本当に来てくれた方々ありがとう😂❤️

昨日は本当に濃い1日でした!!
そして想い出に残る生誕祭となりました!
えりのためにいろんなコトしてくれて
本当に愛されてるな~って改めて
実感しました(⑉• •⑉)❤︎
なのでちゃんとえりも恩返ししていきたい!
そのためにもまだまだ皆さんの力💪が
必要なので応援してくれると嬉しいです!
恩返しに終わりはないです!!
えりの目標はメジャーデビューすること
そしてもっともっと大きいステージにたって
ファンの方を増やしたい😂
今のままじゃダメだと思うし
アイドル戦国時代を勝って残って行くにも
やっぱりファンの人たちは大事だから💭
たくさんアイドルがいる中えりを
見つけてくれ好きになってくれて本当に
ありがとうございます(>_<)

これからも有馬えりなは突っ走って
行きますよ~✧ \( °∀° )/ ✧
停止はありません!!!!!約束する!!


そして、
タイトルにも書いた
初単独生誕祭です!!
アイドルを高校1年生から初めて
やっと1人で生誕祭できました👏
前のグループで生誕祭をやった時は
人呼べないしまだだなって言われて
私だけメンバーと合同でした、、、
悔しかった。
次の生誕祭は絶対に1人でやってやる!って
見返してやる!って強く思った!!
だから本当に昨日の生誕祭は嬉しいかった😂


ソロでは
初お披露目のみかん
そしていつも歌わせてもらってる
デモサヨナラを歌いました💓
たくさんのピンクのサイリウムキレイだった!
毎回この景色がみれるよーにもっと成長して
いきたいと思いますヽ(*^^*)ノ
衣装はピンクのドレス着たよ~
{749A66E2-B6A3-4B94-8EA8-4F0C4BF1CE5D}

ティアラも付けてみんなにお姫様みたいって
言われて本当に嬉しい💕
えりディズニープリンセス好きだから
みんなに言われるの期待してた笑

そしてサプライズで
クラッカーしてくれてケーキ出てきた🎂
えりが好きなショーケーキ~♡♡
しかもえりの写真がプリントされてて
本当に感動したよ!
少し落ちちゃったりハプニングもあったけど
それも面白かったしなんかえりの生誕祭
っぽくてありだなーって思った😁笑

そして
寄せ書きも色んな方々が書いてくれて
本当に嬉しかったな~!ありがとう💓
書いてくれた方々もありがとう😚💭

プレゼントもたーくさんもらいました!
{15E17FC6-AE62-4BB9-8096-646CD525E353}

めっちゃピンクだね笑(*゚0゚)ワーオ
みんなわかってくれてる😚❤️❤️
えりのために考えて買ってきてくれたって
思うと本当に泣けてくる(>_<。)

全部大切に使わせてもらいます🙈💓💓

元メンバーの
れいれい💓なぎちゃん💓なっちゃんが
お祝いしに来てくれたよ☆。.:*・゜
プレゼントもくれたの~♡♡
たまたま3人とも同じ化粧品だった💄
れいれいに本当にたまたまだったのー
ってめっちゃ言われた笑😚❤️
今日から使わせてもらってます😊👍
れいれい❤️

{11AB50D2-0FBF-4BEB-A7D6-72814C25CB14}


なぎちゃん❤️
{4A758683-658B-4FBF-BC0D-30CCAC885B2E}

なっちゃんとも撮ったんだけど
色々事情があるので、、ごめんね💦

そしてそしてさなちゃーーん❤️

{191440DB-8921-4766-B9DA-1EF75EABD0A5}


{95142DFB-221C-4983-ACB4-32AB9013D8CA}

{E4FF40AB-BD0B-498A-A7E0-DACA8611D887}

本当に楽しかった)Oo。.(´-`)

これからも有馬えりなよろしくね💕

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。