さな生誕祭 | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんにちは🐶💕
有馬えりなです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙
{E99C0A82-C309-476B-A007-395D6F532081}

さっきまで花より団子観てました💭
つくしちゃんがプロポーズされてた💍✨
女の子の憧れだよね笑
えりもいつかウエディングドレス着れるかな?
いや、どーだろうな~🤔💭
そんな妄想しながら観てました(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

そしてそして!!!
昨日はさなの生誕祭でした~誕生日ケーキ
いや~、楽しかったねっ!!
そして赤色のペンライトがたくさんで
めっちゃ綺麗だったよ~♡♡
さなのソロもちゃんと観れたし
{BCFE7EF2-C257-4F51-8F7B-FA28FF931A6B}

ちゃっかりパシャリしてました~👀💕
本当に可愛い(*´╰╯`๓)♬るーん
そしてもう1枚あるの~!!
{7BF06C22-037B-4C32-8759-944F1549D075}

えりもペンライト貰ったから応援してたよ!
なんか攻撃してるみたいだね爆笑
えんきんほう?ってやつの力ですね笑

そしてそして!
今日限定の給食委員もやってくれたよ💗
えりは初めて見ました!!!!!
元メンバーのるうちゃんとさなの
ユニットなんだけど1曲だけ
みんなへのサプライズで歌ってくれた😄
{91D86771-FDDE-4A4A-BF37-53FEAD1185AE}

2人とも可愛かったです!!!✨

その後は現在の相方でもある
えりと最後に2曲歌いました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙るん
そして、歌う前のMCでサプライズ🎉
曲が始まると思ったら~???
ハッピーバースデーの曲が流れてルンルン
ケーキと花束の登場でした~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
私からはプレゼント🎁とお手紙を読みました
手紙は秘密にしてたの!だからビックリ
してくれて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎
{AA3CADDA-6759-4A24-AF9D-D7DF36A160D6}

こんな感じでさなの生誕祭が盛り上がって
くれてえりも嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡
みんなありがとうございます照れ
元メンバーの大好きなれいれいと
大好きななぎちゃんも遊びに来てくれた😂
2人は今でもめぐじょのこと気にしてくれてて
遊びに来てくれるしやっぱり会うと
安心するんだ~)Oo。.(´-`)
だから、本当に大好きなんですラブラブ

{51D64409-FBAA-47E4-B02E-508852FFFED2}

このメンバーで写真撮るのはレアな気がする
るうちゃんめぐじょ制服だよーん
みんなレアだからちゃんと見るしか👀💕

終わったあとは
れいれいから連絡がありまして、、、
えりりん会おう~集合~って言われたので
素直に行きましたニヤリ
れいれいから会おうって言われたら
なにがなんでもいくっ👍🏻💗
あんまり長くは居れなかったけど
たくさん笑いました!
たくさん走りました!!!
本当にれいれいといると面白いの爆笑
しかもね、、、
いきなり呼んだからとか言って
帰りにスタバを奢ってもらいました♡♡
{671F8780-1559-47F1-8950-DDFF1B5CBF1D}

なんか、れいれいも大人になったな~って
思いました~🤔💭
5月にまた遊ぼうって約束してます☺️
えりね、5月めっちゃ遊ぶの~!!!
なぎちゃんとも5月遊ぶ約束してる!!!
あと、あの山田(なっちゃん)から
えりりんあそぼーうよーっていきなり
連絡がきてなんかえりに会いたいらしいので
遊んであげようかな~って思ってます😆💗
まぁ、えりもなっちゃんに会いたかったん
だけどね
こんな感じで今でも連絡取り合って
仲良くやってます٩(*´꒳`*)۶わーい

さなの生誕祭が終わったってことは~??
次はえりの生誕祭ですよ~ラブ
日にちは6月11日です!!!!!
時間と場所はまだ決まってなくてでも
この日だけはえりの日にして欲しい😭
絶対に楽しませます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本当に自信あるから💪💕💕💕
なのでみんな遊びにきてね!!!
予約はTwitterのリプやコメントで
完了です(´ー`)/~~
1番いいのはTwitterのリプで
言ってくれたら分かりやすいです!!
🍓👶🏻🍣@erina608🍓👶🏻🍣
で検索してもらうか
🍓👶🏻🍣有馬えりな🍓👶🏻🍣
で検索してくれたら現れます!!!!

フォローお願いします♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
リプ返できるのでお話しましょう😉💗

今日は舞台稽古です)Oo。.(´-`)
がんばるぞぉ~😏👍🏻
んじゃ!!
またね~チューリップ
最後まで読んでくれてありがとう♪♪
寿司えりりんより寿司