杏が思うこと。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



おはよう。

みんなさこちゃんの言葉を聞いてどう思いましたか??


杏は
これからもっともっとゆっくりさこの人生楽しめ!ばか!って思いました。

ばかはいい過ぎたごめんさこ。




PASSPO☆を続けて6年間、
中学2年生の時にスカウトされてPASSPO☆に入ったあの瞬間から、本当にジェットコースターのようにあっとゆう間でした。

そんな日々を立ち止まって見返すきかっけをくれたのは、さこちゃんです。


さことはよく、お互いの将来のことをそれはそれは具体的に話しました。(杏の場合子ども何人ほしいとか。)


あと、いつかの練習の帰り道に「さこが辞める時は杏も辞めるよ。」なんてイケメンじみたことを本気で思って言ったことがあります。



あほだよね。それぞれの人生だわって話ですよね。彼氏愛しすぎて周り見えてない系女子みたいな発言でした。


でも杏にとってさこは、嫌いな部分も好きと言えるそんな大切な相手なんです。





さこちゃんが活動休止をする。ってなった時に、杏は初めて自分のPASSPO☆人生を細かく振り返りました。


さこは休むとゆう選択をしました。

杏はこのまま走れるの?って。


でもなによりも杏は、むっしゅがいた、まこっちゃんがいた、さこちゃんがいたPASSPO☆がたまらなく大好きなんですな。

走り続けるってゆうか持久走とかまじで苦手だけどてかむしろ嫌いだけど、
PASSPO☆の玉井杏奈として、人生走り続けるのは楽しみで仕方ないんですー!
いひひ。


二十歳で自分の人生ふと止まって考えれるきっかけをくれたさこちゃんには感謝しなくちゃいけない。

二十歳で家族と同じくらい大切な存在が自分にいることを気づけたことにも。





さこちゃんが大きな決断をしたように、
杏の中でも、大きな決断ができました。


PASSPO☆をこれからもっともっと引っ張っていかなくちゃって。



パッセンには2015年は沢山の不安と心配を心にもたせてしまったと思います。


でも、なら2016年のテーマは、沢山の喜びと幸せにしてみません??


7人が前へ進む姿を見ていてほしいんです。
パッセンジャーのみんなに。


なーんも心配いらない。

人生は悲しむ時間を過ごしたなら、その倍、楽しむことを忘れないこと。




おばあちゃんになったらみんなでまっ昼間から孫みながらお酒でも飲んで、今日とゆう日のことも笑って話せたら、とっても幸せです。




長くなりましたが、

これからもさこちゃんとPASSPO☆を、どうかよろしくお願いします。


杏 

2015.12.30   







そして2016年、PASSPO☆のスタートは1/9のヴィーナスフォートで『Mr.Wednesday』のリリイベがあるますー!


この日は新衣装初お披露目も、その他にも今まで見たこたないリリイベ?!みたいなことが起きるの!

7人のPASSPO☆がどんな気持ちでどんな表情で
最初の一歩をスタートするか
みーんなに見にきてもらいたいです!

待ってますっ


じゃあばばい!