PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわ~。杏です~。



2016年が始まって知らぬ間にもう1週間もたったので重い指をあげてブログでも書くとしますっ☆




今日はお台場のヴィーナスフォートでPASSPO☆さん今年初の「Mr.wednesday」発売リリースイベントをしましたっ!





今日ってね、あのね、PASSPO☆にとって"はじめの1歩"の日だったんです。



もう7年目になるアイドルに"はじめの1歩"ってそうそうないけどね。

いつの間に中堅アイドルですけどね。

周りどんどん年下のアイドルちゃんばかりで憧れてますPASSPO☆好きですかっこいいですとかたまに言われちゃってなんか怖くてみんなそん時だけいいお姉さんぶるけどね。



そんなPASSPO☆は去年ぷちぱすぽ☆をつくってさ、

そしたら結成した時の10人のぱすぽ☆の色んなことを思いだしてさ、


とっても不思議な気持ちになった。


あの時から時代も見た目も言葉の受け取り方もほんとに色んなことが変わったけど、


でもあの時と私たちの中身?みたいのは変わってなくてね。


こんなんとか


こんなのとかね


あこれはふつーに好きなやつ



7年経っても外から見たらクソほどわけわからんことするのが大好きな人たち。




今日は重大発表といって、微々たるカラーフュージョンを大人の力を借りまくってお台場ヴィーナスフォートでやらせて頂いたり、
(卒業した3人がPASSPO☆にいたことを刻むためのめちゃいい"微々たる"だから許してね)





とにかくこれからも、PASSPO☆笑けることほんきで楽しんでね、やっていこうと思います。



あれ、、

”はじめの1歩”の日だったってちゃんと説明出来てんのかな、、



まいいや、あと話変わっけど杏もほんとはちょっと変身したかったー。

変身なんて女の子の夢よー。



これー
{F91E0D04-AE25-4801-A540-A01A7AF3CEFE:01}


これこれー
{55762ED1-154C-4846-B0C9-EEFD17E2AC16:01}



杏は、変身中に背中から羽ばぁっさぁあ生えてきたりして

"パープル担当"から"神々しいパープル担当"

やりたかったー



あ!あとゆっきぃは変身中にものっそ顎が伸びてきて”ブルー担当”から”SHAKUREブルー担当”みたいな!



うんうん。夢がふくらむねっ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
PASSPO☆玉井杏奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み