まるまるもりもり! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


じゃらん。


メリークリスマスマサラクテチトタテチマス!

いっえーい!

テンションあげあげだぜい。

あげてかにゃ今日はやってられねーぜー。



みんな今年のクリスマスはどおでしたか?

今幸せいっぱいで涙がちょちょぎれの人も!

寂しすぎて涙がとまらねぇ人も!(全力で応援します。)



みんなクリスマスを迎えれたことを感謝しよう。しぇいしぇい。あーしぇいしぇい。



えーちなみち私は、
25日の夜の予定がすっからかん。あれ?かわいくデコったスケジュール帳25日の夜だけなぜ空白?この夜男たちはどこえ消えたのか。謎が解けない女子たちを集めてどんしゃららんぱーてぃーです。(いつもの女子会です。)





だがしかし。

なんだかとっても楽しい。



私はみんなの前で1人ワンマンフライトをやってみせました。

個人コーナーでアメリカンチアコントを1人6人役やったので、
みんなに伝わったかは別として大盛りやがりでした。


今は友達による1人K-POPコンサート真っ最中です。

今チャングン息さんの曲らしい。




明日の仕事も忘れて今夜はこのままぱすぽ☆ワンマンフライト2部の開始です。の前に握手と2ショットチェキが待っているのでここらへんでばばい。


photo:01




みなさんよい夜を♡あはん