かわいいこにはたびをさせろ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





やほう。


私です。




なんだかね。昨日変なmailがきたのよ。



「mail遅れた。 やっぱり出来ない。プリンは食べれなかった。」




ん?

これは?


なに?




この人完全にメルアドまちごーてる。


まちごーてアイドルにmailしてる。

びっくらだった。これがちよ?誰なの一体。

なんか昨日おもしろくなっちゃって「許さない。ぜったい食べて。プリン。」って返信してやろーかと思ったけど私アイドルだそうだアイドルうかつにそんなことできねぇと思いやめました。

ちっ。つまらん。





いやー。おもしろかったな。


また来ないかな。

プリン食べたか気になっちゃうな。




そして明日は花屋敷でくじを見事に引いたラッキーボーイとラッキーガールたちが(ヲタクたちが)ぱすぽ☆ちゃんとどっちゃららんしちゃいます。

楽しみです。


でも明日はひくほど寒いらしいからみなさんあったかーくしておいでやすね。


カップルは薄着で出かけてね。そんで風邪ひいちゃいなね。




photo:01



ばふん!