こんあいば。

今日はBeautiful Worldの発売日ですね。

いつになく阿呆な諏訪はテスト期間中にも関わらずがっつりフラゲしました。

個人的にはRock this、虹のカケラ、Joy、morning lightとかが好きです。

ここで各ソロの感想を。

相葉ソロ大好きです←いきなり

なにあれめちゃくちゃかわいいじゃないの!

あんな感じになってる相葉ちゃんが簡単に想像つく感じいいですよね。

そしてその想像(妄想?)に萌えるという。

そんなことを考えて口角上がってる諏訪が簡単に想像つくのは複雑ですが。

にのソロいい意味でイメージをくつがえされました。

タイトル的に1992*4##111みたいなかわいい感じだと思ってたんですがあんまし聞いたことない(新規なのでそこまで曲知りませんが)バラード系で。

でもやっぱりにのらしさは十二分に出てて。

ほんと器用な人間です(何様

翔くんソロは前作から打って変わって健全な曲になりました(言い方

個人的には前作みたいな曲調のほうが好きなような気もしないこともないんですがサビの覚えが異常にいいので気にしないことにします。

翔くんのかわりに松潤がちょいえろに走るというね。

諏訪的松潤はエロスなので←

そして一番つっこみどころが多い大野ソロ。

最初のRapが一番気になるところなんですが魂だったら一瞬翔くん出てきてすぐはける~みたいな感じなのか音源だけなのか。

まあそれはお楽しみですかね。

気づけば魂まであと18日。

18日で全部覚えなきゃいけないんで応援よろしくお願いします。

ではではsei