HAPPY BIRTHDAY TO MATSUMOTO JUN!!

いつもクールでいけめそなJ。

Shake it!でやらしいJ。

いろいろあるけどたまに見せるおちゃめな部分がいいよね。

ギャップ萌えってやつ?

ひょひょひょ←

これからも頑張ってください!






なんか全然更新してなかったですね。

デコログとやらを始めたのが恐らく最大の要因です。

明後日やっとこさ神カルが見れるんでまた感想載せたいと思います。

ではでは
こんあいば。

行って参りました!

ONLY LOVE-110724_1524~01.jpg

京セラ!

コンクール2日前という絶妙な日だったので午前中部活→午後から魂というプチ多忙なスケジュールで諏訪は飛び回っておりました。

参戦服はこちら。

ONLY LOVE-110723_2236~01.jpg

俗に言う双子コーデを採用しこれを高校のリア友(翔担)と着ていきました。

レポにいきたいところなんですが今日は一発目ということでハプニングとソロとMCと諏訪ごとを中心にお送りします。

もちろんネタバレです。









照明が落ちOvertureが始まったときから鳥肌MAX(まだ出てきてません)

歌だけ聴こえるときにはすでに号泣(まだ出てきてません)

順番的に松潤のソロから。

やらしい赤に身を包み(言い方)腰なんか振っちゃって。

きゃっハレンチ!

だがしかし振り付けはかわいいと言うギャップ。

ディスプレイにはいろんな松潤の表情が漫画チックに出てきてました。

次は相葉ちゃん。

ワイシャツに茶色いチノパン+サスペンダー(肩にかけてる)とかいうきゃわたんな衣装で最初の方は椅子を使ったダンスなんですがまたそれがかわいい!

途中からは普通なんですがドライブのくだりの振りをなぜか鮮明に覚えています。

こりゃ相葉dr期確定だわ…

その直後に翔くんソロ。

全身水玉のタキシードとこれまたかわいい衣装で曲もピュアでかわいいし。

ディスプレイは外人の男の子と女の子がかわいくリア充しててこれまたかわいい。

何曲かはさんで大ちゃんソロ。

気になる(?)翔くんのところは音源でしたがダンスは素晴らしいの一言。

大ちゃんイケメてた!

その直後ににのソロ。

始まる前にピアノ弾き語りじゃないのかという話をしてたんですが弾き語りは弾き語りでもアコギでした。

んでまた泣きそうになるというね。

いい曲書くね二宮氏!←誰

ハプニングといえば冒頭で松潤がこけたり相葉ちゃん片乳首出てたりとお茶目な感じで。

MCはハプニングのこととタキシード仮面(翔くんソロ衣装)と告知でした。

書きたいことは山積みなんですが字数の関係上この辺で。

ではでは


こんあいば。

今日はBeautiful Worldの発売日ですね。

いつになく阿呆な諏訪はテスト期間中にも関わらずがっつりフラゲしました。

個人的にはRock this、虹のカケラ、Joy、morning lightとかが好きです。

ここで各ソロの感想を。

相葉ソロ大好きです←いきなり

なにあれめちゃくちゃかわいいじゃないの!

あんな感じになってる相葉ちゃんが簡単に想像つく感じいいですよね。

そしてその想像(妄想?)に萌えるという。

そんなことを考えて口角上がってる諏訪が簡単に想像つくのは複雑ですが。

にのソロいい意味でイメージをくつがえされました。

タイトル的に1992*4##111みたいなかわいい感じだと思ってたんですがあんまし聞いたことない(新規なのでそこまで曲知りませんが)バラード系で。

でもやっぱりにのらしさは十二分に出てて。

ほんと器用な人間です(何様

翔くんソロは前作から打って変わって健全な曲になりました(言い方

個人的には前作みたいな曲調のほうが好きなような気もしないこともないんですがサビの覚えが異常にいいので気にしないことにします。

翔くんのかわりに松潤がちょいえろに走るというね。

諏訪的松潤はエロスなので←

そして一番つっこみどころが多い大野ソロ。

最初のRapが一番気になるところなんですが魂だったら一瞬翔くん出てきてすぐはける~みたいな感じなのか音源だけなのか。

まあそれはお楽しみですかね。

気づけば魂まであと18日。

18日で全部覚えなきゃいけないんで応援よろしくお願いします。

ではではsei
改めまして。

京セラ1日目当選しました!

おとついはたくさんのコメントありがとうございます。

昨日は一緒に行く子と教室で騒ぎまくりみんなに自慢しまくりで勉強が全く身に入らないというテスト2日前に素晴らしくふさわしくない日でした。

今回2年ぶり2回目の生嵐(相葉ちゃんは3回目)ということなんですが1番気になるのがやっぱり相葉ちゃんのこと。

元気な姿を見たいのが本望なんですが状況が状況なので無理せず笑顔を見せてくれれば、と。

参戦服も大筋決まり(近くなればまた載せるかも)あとはうちわ。

実は(という程でもないけど)手作りうちわ初挑戦。

どんな感じにするかは席を見てからなんですがとてつもなく不器用でさらに芸術性0の人間なので悲鳴があがるくらい低クオリティかもしれませんができ次第載っけたいと思います。

そして行くからには守りたいファンマナー。

うちわの位置とかは有名ですが(それすらできてない人もいるけど)うちわのモール的なやつとかキラキラしたやつ(ホログラム?)とかもだめ(ライトとかが反射して目を痛めるらしい)で京セラは地盤が緩いためジャンピング禁止でお団子とかヒールとかもだめとか言うてもちょっと考えたらわかるようなことばっかりですしファンマナーが悪いと嵐の評判も落ちかねないのでしっかり勉強して臨みたいと思います。

自分の立場で言えることじゃないですが会場に来たすべての人が「楽しかった」と胸を張って言えるような魂にしましょう!

ではでは