改めまして。

京セラ1日目当選しました!

おとついはたくさんのコメントありがとうございます。

昨日は一緒に行く子と教室で騒ぎまくりみんなに自慢しまくりで勉強が全く身に入らないというテスト2日前に素晴らしくふさわしくない日でした。

今回2年ぶり2回目の生嵐(相葉ちゃんは3回目)ということなんですが1番気になるのがやっぱり相葉ちゃんのこと。

元気な姿を見たいのが本望なんですが状況が状況なので無理せず笑顔を見せてくれれば、と。

参戦服も大筋決まり(近くなればまた載せるかも)あとはうちわ。

実は(という程でもないけど)手作りうちわ初挑戦。

どんな感じにするかは席を見てからなんですがとてつもなく不器用でさらに芸術性0の人間なので悲鳴があがるくらい低クオリティかもしれませんができ次第載っけたいと思います。

そして行くからには守りたいファンマナー。

うちわの位置とかは有名ですが(それすらできてない人もいるけど)うちわのモール的なやつとかキラキラしたやつ(ホログラム?)とかもだめ(ライトとかが反射して目を痛めるらしい)で京セラは地盤が緩いためジャンピング禁止でお団子とかヒールとかもだめとか言うてもちょっと考えたらわかるようなことばっかりですしファンマナーが悪いと嵐の評判も落ちかねないのでしっかり勉強して臨みたいと思います。

自分の立場で言えることじゃないですが会場に来たすべての人が「楽しかった」と胸を張って言えるような魂にしましょう!

ではでは