さっぱり?しっとり | 節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約大好き。料理は食べるのも作るのも!なるべく手作りにこだわります⊂((・x・))⊃懸賞が趣味。中川翔子が大好きな隠れオタクでしU・x・U 5年ぶりに再開した初彼と同棲中。可愛いくてキレイな奥さんになりたい。体重だけじゃなく見た目にこだわってダイエット始めました。

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ



久々のアメモニ記事です。


アクセーヌ
モイストバランスR
サンプルです。




私は夏はさっぱり、冬はしっとりの化粧水を使い分ける混合肌なんですが


冬でもべたつく保湿はあまり好きじゃないんです。


むしろ冬用の保湿で重たいものもあり浸透しにくそうで嫌だなーとも思ったりします。




なのでこの商品も冬の保湿~と書いてあったので自分の好みかドキドキでした。





photo:01


出してみるとこんな感じ。さっぱり寄りでアレ?これで大丈夫かな?と思ったぐらい。





肌にのせてみると染み込む染み込む。

化粧水を先にしたので水分は入ってるはずだったのに、ぐんぐん浸透するのが分かりました(*´∀`)



…今まで化粧水があまり浸透してなかったんだと反省(´-ω-`)笑




塗った後もベタつかず物足りないかなあ?
て思ったけど充分しっとりでした❤




朝今日は早番だったので洗顔してそのまま出勤してしまいましたが、出勤中もつっぱらず
エアコンで乾燥する感じもせず快適でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚





私的にかなりお気に入りです!❤








iPhoneからの投稿





モイストバランス R
オンラインショッピングはこちら