いちごフェア✨ | 節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約大好き。料理は食べるのも作るのも!なるべく手作りにこだわります⊂((・x・))⊃懸賞が趣味。中川翔子が大好きな隠れオタクでしU・x・U 5年ぶりに再開した初彼と同棲中。可愛いくてキレイな奥さんになりたい。体重だけじゃなく見た目にこだわってダイエット始めました。






こんにちは(`・ω・´)







そろそろスーパーにもいちごが出回ってきて時期になってきましたね(*´∀`)




私はいちごが大好きなので今の時期とってもルンルンで
色々な所でご飯を食べるのが楽しみです❤




そんな訳で二月一日~二月十四日まで
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
http://www.restaurants-park.jp/
でとちおとめフェアをやるみたいです。


で、その中でも


photo:01


築地 玉寿司 魚貝ととちおとめのカルパッチョが私は食べてみたいと思います。



魚貝と甘酸っぱいいちごはどのように合うのか気になりますねぇ…♪( ´▽`)





いちごフェアのうちに行けたらいいなぁू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)❤














【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中




iPhoneからの投稿