週末はのぶたん顔とライラックまつりにお出かけ。

見事に雨でしたー雨

雨の中、お肉やワインを楽しみましたライラック

 

さて。

先週のお弁当まとめ。

 

ちょうちょ月・・・シュウマイ

ちょうちょ火・・・ハムピカタ

ちょうちょ木・・・アスパラ豚肉巻

ちょうちょ金・・・たれ付けから揚げ

 

月曜は卵焼きにハムを入れ、人参のお花を飾りました。

火曜日の卵焼きには、ピリ辛ひき肉を入れてます。

木曜日のカリフラワーはからしマヨ和えです。

金曜日はアスパラとコンビーフの炒め物です。

 

羊毛フェルト 羊毛フェルト 羊毛フェルト 羊毛フェルト 羊毛フェルト

今月の「テナライ」が届きました。

今回はトートバッグです。

 

これで、作りかけが1作品、

手つかず2作品になってしまいました汗