「とびらの向こう」観てきました! | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >


こんにちはニコニコ


愛車を運転中、突然の異音にビビりまくった近藤ですショボーン






今日は 小田 出演舞台


劇団ワンブリカ第二回公演

『とびらの向こう』



を観に行ってきました音譜





久しぶりに会った小田は…


土佐弁を話す " あの方 " になっていました おねがい





役者さんの紹介シーン かっこよかったラブラブ


話しが始まって、すぐにその世界に引き込まれ、


面白くて、たまらず吹き出してしまうシーンも…照れ




「とびらの向こう 」の 意味がとても深かったですおねがい




素敵な舞台でしたビックリマーク







土佐弁の小田を観ることができるのは、

あと2日しかないですあせる



皆様も是非ニコニコ







あっ、車の異音の原因は、ブレーキローターになにかが挟まってた為だろうということで、すぐによくなりました爆笑


ブレーキローター? 

どこにあるんでしょう? 笑  


なんにしても壊れてなくてよかったですウインク


お騒がせしました…あせる





    XMA-JAPANマネージャー    近藤