~エクストリームな生活~

<XMA-JAPANのブログ>

・ジャンプフェスタ2014 バンダイナムコゲームスブース




・B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-




XMA JAPAN、出演しました!!





<XMAクラス情報>



・「スタジオBOS」
http://studio-bos.com/




毎週水曜日

19:00~21:00 (16才以上)



毎週日曜日

11:00~12:00 (キッズ初級)

12:15~13:45 (キッズ中上級)

14:15~16:15 (16才以上)





・「スポーツテラスGAYA」 http://st-gaya.com/studio/


毎週土曜日

16:45~17:45 (キッズ)
18:00~19:30 (中学生以上)





初心者、経験者問わずそれぞれのレベルに合った指導をいたします。

初回体験無料!! 是非一度遊びに来てください!





ご予約、お問い合わせは各スタジオホームページ、


またはこちらへ→ info@jpn-xma.com


テーマ:
2016年度夏季昇級審査と対策講座のご案内です!

7/3(日) 昇級審査対策講座①
7/10(日) 昇級審査対策講座②
ともに16:30~18:00
  場所:スタジオBOS
  料金:2,000円/1回
  予約:クラスの受付シート、またはメールにて

7/24(日) 14:00~15:00 XMA昇級審査
  ※大人クラスは15:15~17:15に変更
  場所:スタジオBOS
  受験料:3,000円
  予約:クラスの受付シート、またはメールにて

☆トリッキング・マスターシートをお持ちください。
まだお持ちでない方はスタジオでお声がけください。

昇級審査を受ける方は、必ず14:00までにスタジオに来て受付を済ませてください。
キッズクラスも一般(大人)の生徒さんも同じ時間に行ないます。
早くお越し頂いても13:45までキッズ中上級クラスをやっている為、終わるまでスタジオは使えませんのでご了承ください。

キッズクラスは、初級・中上級ともにクラス時間に変更はありません!
一般クラスの方々にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m


初めての方はコチラをご覧下さい!

昇級審査はフォームとトリッキングの両方を審査してクリアすると合格です。
どちらか片方のみクリアした場合は準合格となります。
合格者には日本エクストリーム・マーシャルアーツ協会認定の表彰状をお渡しします!

レベル1の場合は、レベル1のフォームと、壁倒立30秒や前蹴り、前転など基本的な技を指定の数ができれば大丈夫なので、まずはここから始めてみましょう!
レベル2とレベル1は同時に受験が可能です。

技の詳細はウェブサイトのプログラムページにあります「Tricking List」(http://jpn-xma.com/program/index.html)をご覧ください。
また、お配りしているトリッキング・マスターシートを参考に練習をしてください。

こちらの昇級審査は日本エクストリーム・マーシャルアーツ協会の会員登録された方が対象ですので、まだ入会されていない方はこの機会に是非ご登録ください。
初年度年会費無料で、他にも割引やマスターシート、オリジナルグッズなど特典がたくさんあります!


何かご不明な点がありましたら運営スタッフ、もしくは下記アドレスまでお問い合わせください。
info@jpn-xma.com


JEMA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。
梅雨入りしてからジメジメが続いていますが、スタジオでは変わらず、大会に向けてワークショップを実施して参ります‼️



場所:スタジオBOS

日程:
 6/12(日) XMA刀
 6/19(日) バク転
 6/26(日) XMA刀

時間:16:30~18:00

料金
会員 : 2,000円 非会員:3,000円



講師は先月同様、XMA刀フォームは代表杉口、バク転講座は山下 紗世さんでお送りします。

XMA刀フォームは、もう7回目の回数を重ねており、刀フォームに馴染んできています。


更に、バク転講座は、今までの講師陣になかった体操の為のトレーニング満載で、たった1回の講座で初めてのキッズも大人もかなりの上達ぶり‼️


このバク転講座は、

『バク転が出来るようになりたい!』方の為のもの。。。

だけではなく!!

バク転が出来るようになったあと、

『組み合わせを覚えたい!』方にもオススメです!


例えば、ロンダートからのバク転の繋ぎ方がロンダート宙返りと違ったりするのも一つ。

更にバク転単発ではなく、連続のバク転を出来るようになりたい!という方にもトレーニング法をお教えします❗️


XMAとしては、更に足をバラして着地後に蹴りを入れるなどのバリエーションが増えて行きますが、ここまで見据えると、『バク転が出来る』ところから、更にもう一つ上のステップにも進む事が出来ます。

このワークショップの機会に、トレーニングと正しい練習の仕方を覚えて、次のステップに進みませんか?

ご参加に予約は不要です!
ご質問、お問い合わせは協会ホームページより
メールにてご連絡下さい!



スタジオでお待ちしております!


JEMA






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

6/1(水)のクラス風景をお届けしますニヤリ



本日の講師は小田先生爆笑

今年もそろそろ大会に向けての練習が始まります。



この日は、フォームにも力を入れて練習していきましたウインク

スタジオBOSのXMAクラスは、初回体験無料となっております。

ご興味ある方、是非お越し下さいチュー

では、今日もクラスでお待ちしておりますてへぺろ

村岡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。
新年度が始まってから早くもひと月が経ちました。ゴールデンウイークを経て新しい環境がこれから落ち着こうとしている方も多いかと思います。

JEMA(日本エクストリームマーシャルアーツ協会)では夏の大会に向けて、これよりワークショップを開催して参ります。

今年のXTCの詳細等は追って告知させて頂きますので、まずは5月のワークショップ予定をご覧下さい。


場所:スタジオBOS

日程:
 5/22(日) XMA刀
 5/29(日) バク転

時間:16:30~18:00

料金
会員 : 2,000円 非会員:3,000円





今回のバク転ワークショップとXMA刀フォームの担当講師はこちらです。


XMA刀フォーム :担当  杉口 秀樹

{83A2D451-7514-4759-9CA7-7DB7F7B16275}

当協会代表、杉口が担当致します。
昨年よりレギュラーになってきた刀のフォーム。
フォーム自体は同じですが、さらなる成長の為、基礎からしっかりと行っていきます。




さて、今回より新しい講師に担当して頂きます。

バク転ワークショップ :担当 山下 紗世

{C1CE48C8-AFAC-46FC-B73C-9CEA2C81BB8D}

XTC2015の女子クリエイティブフォームの優勝者、山下 紗世(やました さよ)さん。

体操の経験から、現在BOSのXMAクラスで体操種目のサポートとして講師をしています。

持ち前の体操経験を活かし、女性ながらにトリッキングをどんどん習得しています。





体操の動作は特に基本が大事なので、バク転をやるまでに様々なトレーニングを入れていきます。
体操の基礎をしっかりと入れて、まずはバク転をマスターする為のワークショップです!

体操の基礎はトリッキングを習得する上でかなり大事な要素なので、この機会に是非ご参加下さい!


JEMA



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。齊藤志穂ですニコニコ

冬の期間、忙しさと家の遠さもあって身を潜めておりましたが、新年度に入りこちらも色々と進めていく時期になりました。

それぞれの活動に忙しい運営メンバー、合間をぬって夜に新宿で集合。
久しぶりに打ち合わせをしましたコーヒー
{A5A38F30-9093-4923-9EA8-0838C8BA4699}

XTC(全国大会)の事やワークショップ、昇級審査、会員制度、エトセトラ…
決めなくてはいけない事、やらなくてはいけない事は沢山ありますが、また今年度もXMAライフを楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います照れ

そういうわたしが一番楽しめてないわあせる
もう何ヶ月XMA出来ていないやら…

次に練習した翌日からは、しばらく筋肉痛で動けないことでしょうガーン
それも考慮して練習しなくてはいけませんね汗

筋肉痛好きなので良いんですけど(笑)


今週末は自分の舞台本番があり、来月半ばにはコンサートがあり、6月には新たな舞台があり、7月には海外公演があり…と、夏過ぎまで詰め詰めですが、時間を見つけてクラスにも顔出し&練習しに行きたいと思いますグー
その他にも事務作業などなど、お仕事はやっていきますからねひらめき電球

どうぞ今年度のXMAイベントもお楽しみにウインク
またブログでもお知らせしていきます。



そして出演情報ご案内♪

齊藤志穂個人ブログもご覧くださいにやり
【流々、しほ暦】

今週末の舞台↓音楽×プラネタリウム×ヨガ or 太極拳というちょっと変わった舞台です。
わたしは4月30日に太極拳を担当。台本執筆から構成・演出まで担当しています音譜
{60EB368C-39C3-46D9-BEC0-26F5F04A3A2C}
わたし、今回は出まくりですびっくり

ご予約はこちら↓

そして来月のコンサートはこちら♪
{55F00284-30D8-4186-8487-DE39C54EF65C}

お問い合わせ&ご予約はこちらへ↓
mail.w.phoenix@gmail.com

ご興味のある方、ぜひご連絡くださいウインク


そしてチームメンバーの神戸豊、村岡友憲、米盛正人はこの夏に開催されるイベント、ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーに出演します!
{8B72F29B-E32D-4A40-ABF8-CE86A3E01243}

詳細はこちら↓


こちらも楽しみですね!
昔からのドラクエファンとしては見逃せません照れ
いつ行こうかな音譜

メンバーそれぞれ頑張っていますので、クラスとともに活動を応援してもらえたら嬉しいです爆笑
よろしくお願いします!


それでは、今回はこの辺でパー


齊藤志穂トイプードル
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。