フードも♪ | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ


「XK徒メール会員:活動情報いち早くGET!!」⇒
http://www.just.st/?in=913745&qr=1013609
 



ショーの見れる「レストランAN」⇒http://ameblo.jp/xkt/entry-11179588573.html



 壱が木曜に出動のZILLION。お酒がハンパないのですがフードも豊富キラキラ だって、レストラン&バーだかんねニコニコ

 こちらは、先のブログで登場。りゅうちゃん注文のマルゲリータ音符

XK徒のブログ-2012032921130000.jpg

 いや~、美味そうだったニコニコニコニコ

 写メってませんが、生ハムもグッド! カウンターならばハモンセラーノを目の前でスライスしてくれますぞ音符

 フードも充実のZILLION。是非皆さんも遊びに来て下さいね音符

 壱がいるのは、木曜ですよ。

 あ、壱は食べられませんのでご注意下さい。ただし、リクエストがあれば壱のパンチ!を自らの口に入れることはありますにひひ

 あ、先のブログで書き忘れあせる 来週5日は、壱はお休みさせて頂きます。次回は、12日(木)の出動になります。よろしくお願いしますニコニコ


「XK徒」HP→http://www.xkt.co.jp/

「XK徒」携帯HP→http://www.xkt.co.jp/mobile/

「XK徒」最強版PV→http://www.youtube.com/watch?v=PgORqP7NOxY&feature=player_embedded

「XK徒」アメブロ→http://ameblo.jp/xkt/

「XK徒」MIXIコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5186267