XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 今日は火がつき、いつもよりも泳ぎたくなった次第。てなわけで、サピオへGo!!

{D4B56893-DDCC-406A-842A-D28449F39623}

 火がついた勢いそのままに初めて4000mキラキラ 途中に休憩時間がきたので、正確には2000mを2本ですがニヤリ

 でも、初めての距離。なんか嬉しいです照れ 

 これからも鍛えるぞ〜爆笑アップアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはHASEです爆笑

ここ最近は仕事の打ち合わせで

あちこち移動してますが

本日は市ヶ谷でした!
{75CC0606-1FB1-4B8B-9BD5-A1B667971499}

都内は凄く暑かった!!

まるで真夏の様相で

ビル風が気持ちいいっていうね(笑)

これから梅雨がやってくるので

今の内太陽を大量に浴びておかないと!

寒暖の差が激しいから

くれぐれも体調管理には

気を付けてね!

ではまた(*´∇`*)

過去TV出演動画等 http://www.xkt.co.jp/movie.html 

ライブムービー https://www.youtube.com/watch?v=6Xvx5Y4sQeE&feature=youtu.be&app=desktop 
新PV 2014 動画 http://www.youtube.com/watch?v=WCj4apWPT9s 

資料ダウンロード http://www.xkt.co.jp/download.html 

LIVE STATION sayama(ライブステーションさやま) http://livestation.jp/ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 さあ、まもなくゴールデンウィークキラキラ 皆さんはお出かけの予定はいかがでしょうか?

 今年もXK徒は多数の現場に出動〜爆笑 壱の出演トップバッターは、旭市のショッピングセンター、サンモール様音譜

 30日につねむねさんとのWショーキラキラ

{2D7195F4-D81E-4B3F-A27D-1138E2E7D2E4}

 昨年に続きのご依頼照れ 盛り上げるぜ〜い!!

 現場に向けての準備もですが、営業活動もウインク 今日も打ち合わせアポ一件ゲットキラキラ  同時に頑張るぞっと音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。