Darkness Circus振付講座(?)文字Ver. | Scarlet Valse Kakeruオフィシャルブログ「薔っ薇薔薇にしてやんよ」Powered by Ameba
はい、新曲やるときにたまに文字だけの振付講座をするカケルです笑


久しぶりですね…

今回のお題は「Darkness Circus」
もうCM映像は見てくれたかな?

https://www.youtube.com/watch?v=BUfDqnWA7No


こいつを見た上で、いってみよう!!笑



-----------------------------


SE 固まって動くな!

イントロキメ 振りをマネしろい!映像にヒントが…

イントロ前半 手拍子だ!

イントロ後半 頭触れ~!!!

3秒休憩だ笑

Aメロ 手拍子を!!

間奏 イントロ後半と同じくヘドバンだ!!

Aメロ 手拍子を再び!!!

Bメロ 逆ダイだ!!
★ギャー(腕だけ)★ギャッギャー(体ごと!)ってタイミング!映像を見てくれぃ~!わかるかな?笑

サビ 上手へ~下手へ~ピョンピョンしながらモッシュだ!


間奏 動くな!固まれ!(カケルがボソボソ何か言ってる…笑)

間奏2 逆ダイポイントだ!

間奏3 逆ダイポイントその2だ!(後半から王子のギターソロが入ってくるがお構いなしに逆ダイだ!!)

Bメロ ★ギャー(腕だけ)★ギャッギャー(体ごと!)って逆ダイ!わかる?わかってくれる?笑

サビ カケルに咲け!

激しいサビ 1番と同じように上手へ~下手へ~ピョンピョンしながらモッシュだ!

アウトロ前半 手拍子だ!

アウトロ後半 ヘドバン~~~~~~んああああ!!!


-----------------------------



って感じ笑

公開されている映像は曲の頭~イントロのキメまでと…1番のBメロ~間奏2までって感じだね笑


もちろん、この通りに乗れ!ってわけじゃなくて、皆でライブは作るものだから、そのつもりで!