意外と頑張ってる動物の写真シリーズ | No Jenny, No Life!!

No Jenny, No Life!!

今日も元気にJennyの生死を確認してね♪

なんだかんだで動物が写った写真を結構アップしてる気がする。
やっぱ私の心の優しさが動物をひきつけるのね!!☆

これはドイツのフッセンにあるノイシュバンシュタイン城へ登るために
馬車に乗った時のお馬さん。(ルートヴィヒ2世が作ったお城だよ。世界史とってた人、思い出して!!)
まぁ馬車なんて姫のわたくしには日常茶飯事なんですけどね、オホホホホ☆


車といえば免許。
明日仮免を取る試験受けてくるよ~。
っつーか運転ダルイ。
学科ももういいよ。覚えたから。テストしないで。
運転もたのしけりゃいいじゃん。テストしないで。

ってなわけで本当に車に興味ない。
乗りたくない。
だってだって酔うんだもぉぉぉ~~ん>o<

これから高速とかで練習しなきゃいけないかと思うとやる気なくすわぁ~。
ヒッキ-だから小さい小さい世界で生きていきたいのです・・。
一般道なんて一般の方々が使う道じゃないですか!!
私には教習所の道路で十分です・・・・。ぐすっ