No Jenny, No Life!!

今日も元気にJennyの生死を確認してね♪


お気楽大学時代に始めたこのブログ。

さっき一気にほとんどの日記を非公開にしました。だって日記は自分だけ見られれば充分だから。


子供は大嫌いだけど毛の生えてる動物は大好きですドキドキ

特技は、飼い犬に手をかまれることdeathドクロ



テーマ:

私は昔から韓国が嫌いです。


反日教育されている韓国人は、外国で日本人に出会うと日本人は意外といいやつだったといいます。

日本はまさにその逆ですね。

英語がろくに話せない日本人は韓国人と低レベルな英語で会話だけして英語が話せる、韓国人とは仲良しと勘違いしている人が多かったですけど(笑)



今回の高岡さんのTwitterに関するマスコミの対応はマジキチ。

どれだけ韓国擁護&情報操作があるか余計ばれるってのに。


そう思うとTVからしか情報を仕入れていない人というのは北○鮮の国民状態ですね。

ネットを開けば真実が分かるこの世の中。

10年くらい前までは情報の正確さのイメージはTV>ネットだったけど、今じゃ圧倒的にネット>TVだよね。

ネットをあまり見ていないおばあちゃん世代しかだませないよ。



とにかく外国と仲良く、とかグローバル化!とか生ぬるいアホみたいなこと言ってる場合じゃないよ、韓国には。

豊臣秀吉が教えてあげた唐辛子を使ってのキムチを世界遺産に?はぁ?

空手は韓国ルーツ?はぁ?


のほほんとしてるとそのうち全て日本の起源は韓国ってことにされちゃうよ(笑)

歴史が浅いから日本に対抗することでしか民族の団結をはかれない国にのっとられちゃうよ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなりのご無沙汰でごわすNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
私1、2ヶ月前にiPhoneを購入しました。最近海外にいる時は特にiPhoneしか使わないじゃんと気づき、家族割は惜しいけど明日DoCoMo解約することにしましたNo Jenny, No Life!!-image0026.gif
 
 
思えば15歳→16歳になる誕生日直前からドコモユーザーになり13年。
 
当時はまだ学生はピッチが主流で、携帯屋のおねーさんに「15歳でケータイかぁ!」と最近の若い子は・・・バリのテンションで言われました。
 
 
まぁ私の人生の半分以上はドコモといつも一緒だったわけで。
嬉しいことも楽しいことも笑えることもマニアックなこともドキドキなこともへこむことも携帯でのやりとりで沢山思い出があるわけで。
 
 
青春~アラサーになるまでの出来事って結構盛りだくさんだよねNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
ずっとそばにいてくれたドコモにありがとうNo Jenny, No Life!!-Image0087.gif
 
 
さ、明後日からはiPhoneだけで頑張れるかな~?
 
 
とりあえず明日解約したらトルコ10日間行ってきま~すNo Jenny, No Life!!-get.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま横浜に向かってます!
 
ほんとに行きたくないよ~(>_<)3カ月は長いよ~(>_<)
 
マチュピチュ案内できないよ~シラー
 
 
みんな元気でねしょぼん
死にたくないし帰ってくるよNo Jenny, No Life!!-image0026.gif
 
 
万が一の時はみんなで私を偲んでね(>_<)
みなさん大好きです(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログでは皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
冬の寒さで一切の思考能力と行動力が停止しているジェニーでございますNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
えっと、私は添乗員になることにしました!
と言っても国内はやらず海外専門ですNo Jenny, No Life!!-image0082.gifさすがに国内を自力で行けない人のお世話まではできないのでNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
 
で、昨日ツアコンに必須という資格を取得しました。
でもって今週末からは研修と早速仕事を兼ねた世界一周の船の旅に行ってまいりますNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
まだ持ち物もよくわかってないあせる寄港地はイタリア以外は行ったことがない国ばっか(>_<)
 
 
でも旅は慣れてる方だし一人旅も何度かしてるからあまり不安はありません。寂しいけどねNo Jenny, No Life!!-get.gif間違いなくまたホームシックだねNo Jenny, No Life!!-get.gif
でも何が不安って船酔いだよーーNo Jenny, No Life!!-image003.gifNo Jenny, No Life!!-get.gifコワイ。
 
 
行きたくないなぁしょぼん
 
でも寒さと花粉から逃げられるので少し楽しみでもあります(*^^*)
3月23日から4月18日まで日本にいませんのでよろしく!!
音信不通にはなりますが、報道されないかぎり海のどこかで生きていると思いますNo Jenny, No Life!!-get.gif
 
また行くまでにブログアップしま~すNo Jenny, No Life!!-o0020002010427551679.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週火曜日のこと。



Jennyとパピーが大好きな「ビューティーコロシアム」を見ていましたテレビ。大体がひきこもりのデブだったのに、ある程度痩せて人工的ではあるが美を手に入れているのを見て、あせりました。


だってJennyも家から一歩も外に出てない!!!!これって、ビューティーコロシアムまっしぐら~あせる


と焦ったJennyは、番組が終わった9時過ぎから急遽ウォーキング開始。



意気揚々と鼻歌を歌いながら歩くこと20分・・・・音譜

折り返して家の方向へ向かおうとしたところ、自転車に乗った30歳前後の男の人がいきなり「こんばんは」と話しかけてきました。

ナンパもキャッチも絶対にガン無視主義のJennyは、もちろん返事することもなく、一瞬だけにらんで無視して歩き続けました。




そしたら、ふらふらと超蛇行運転でJennyと並行してずっとついてくる。うざいので反対側に渡ったら少しあっちがペース早くした、と思ったらまたJennyと同じ側にわたって待ち伏せしてる・・・。それに気づいたので、4車線の道路で怖かったけど横断歩道じゃないところでまた反対側にわたって走ったら同じペースでついてくる、というようなことをかれこれ15分ほどされました。

(なんか分かりづらい文章でごめんなさい。うまく説明できないよ~DASH!



もういい加減怖くなって、コンビニに入りましたがコンビニからうちまであと3分くらい・・・・。

家までついてこられて家の場所がばれたらさらに怖いし・・・・店員さんに相談しようかと思ったけどなんかギャル男っぽくて頼りにならなそうだし、外で待ち伏せされてるから店員に行ったところで根本的解決にはならないし・・・。



ということで、そのコンビニから30秒ほどの所に交番があったので(この立地、ミラクルキラキラ)、コンビニを飛び出しここ数年でおそらく一番早かったであろう猛ダッシュでアラサーにして人生初の交番に駆け込みました。


交番に入って、「なんか変な人がさっきからずっとついてくるんですけど・・・。」と言ったら、サッと2人の警察が外に飛び出して変質者を探しに行ってくれました。


やっと安全な場所にこれた、と安心したJennyは年甲斐もなく大泣き(ノ◇≦。)あせる勝手に警察のティッシュをもらって鼻かみまくるアラサー女子…。



そしたら奥からおじちゃん警官が2人でてきて、Jennyを慰めてくれました。その間に、変質者を探しにいった警官2人が戻ってきて、周りに見当たらなかったので特徴を詳しく教えてほしいとのこと。

4人の警官に囲まれ、自分の個人情報や変質者の特徴など質問攻めされてオロオロしているJennyは、通りがかりの人から見たらおそらく酔っ払いかヤクでもやって保護された痛い人だったでしょう。



しかも良く考えたらもちろん昼間外出していないのでノーメイク口紅NG。夜だし顔見知りもいない街なので安心して部屋着Tシャツと7分丈デニムジーンズというだらけっぷり。

きっと警官のみなさんも、こんなみすぼらしいアラサー女にまとわりつく男なんてよっぽど変だと感じたに違いない!

てか警官のお兄さんかっこよかったし~。超優しかったし~。胸キュンだし~ラブラブでもノーメイクだし~!



というわけで、今後は夜の外出でもちゃんとお化粧をしてまともな服を着ようと心に誓った私でした。

てか用事がない時は夜出歩かないのが一番だね!



ちなみにこの日の変な人は発見できず。

あと、ちょうど取り調べ(?)的な事情聴取的なものが終わった直後にJenny母から携帯が。

Jenny母「なんか心配になって電話したんだけどなんかあった??(気楽に)」

Jenny「えっ?なんで知ってるの??今交番だよ!」

Jenny母「ええっ・・・・(絶句)」


という母からするとドキドキなやり取りがあった後、事情を話したら車で迎えに来てくれました。歩いて数分だけど、やっぱ怖いしね(・・;)


というわけで夜の女性の一人歩きは気をつけましょう!

(でも昼間じゃ暑いし焼けるしね~・・・。)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。