★Happy Birthday hideちゃん★ | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

hidehideHappy Birthday hidehidehide




hideちゃん、お誕生日おめでとう~!!ケーキ

生誕50周年、おめでとう~~!!今頃はどんなことをしているかな??


今までね、宝物って、自分の中に秘めて大切にしておくものかな?って思っていました。

でも、いろんな人にこんなこともあったんだよ??って、伝えることもいいことなんだな!って、今回の「子 ギャル」リリースで、改めて思うようになりました★



1996/10/11 PSYENCE A GO GO TOUR@静岡市民文化会館


hideちゃんのソロツアーに、津々浦々周っていて、当時は青春18切符とか、夜行バスとかを利用し、宿は健康ランドとか、出来るだけ安く周って浮いたお金で、沢山ツアーを周る。

新幹線で移動して、hideちゃんに逢えたファンが当時は本当に羨ましく思いながらも、会場に着いたら、必ずお手紙とプレゼントを、直接渡せなくても、hideちゃんに渡るように、プレゼントを預けたり、全て届かなくても、ツアー先で1つでも届いてくれたら・・・★そんな思いで、周ったツアー。

本当に楽しかったし、大切な思い出です!!






静岡公演が終わり、一度帰宅し、翌日「手紙が届いてるわよ~。」と、家族が私の元に届けてくれたのがこの1通!!





お手紙には、必ずいつかお返事がもらえるよう、返信用のハガキを入れ、やっとお返事が返って来ましたぁ~~~~~!!






消印を見て、8/10/11 静岡中央


そう!!平成8年(1996年)10月11日は、静岡市民文化会館でのLIVEでした!

会場でその日にhideちゃんの手元に渡り、その日のうちに読んでくれて、そのまま投函されたもの★

hideちゃん本人が出してくれたものではないと思いますが、会場でその日に受け取って読んでくれて、忙しい中でも、サインを書いて、「様」と書いて、お届けてくれた・・・♡


その気持ちがとっても嬉しくて、今でも大切に大切にしています・・・★★

hideちゃんって、PCメールにお返事をくれたり、お手紙も読んでお返事くれたり・・。思い出すだけでも涙が出て来ますが。。。



1998年、私は、hideちゃんに2回逢うことが出来ました!

1998/1/22の渋谷スペイン坂の公開ラジオ

1998/2/7のポップジャム「ROCKET DIVE」収録


スペイン坂のラジオは、今とは違って、当時は警備体制も厳しくなかったので、収録が終わると、そのまま店内の通路~駐車場のドアの前まで、短い距離ですが、近づいて、握手したり、手紙を渡したりすることが出来ました。

ココで、hideちゃんの目の前に立ち、お手紙を渡して、なんて言ったのかは忘れてしまいましたが、1言、hideちゃんに言葉をかけ、hideちゃんの足を止めてしまったけど、どーーしても、その日・その場で書いた手紙を直接渡したくて、受け取って欲しくて、それが直接では最後になってしまいました。。


もっと、気の利いた言葉がかけられていたらな?って、今でも後悔はしていますが、今でも感謝の気持ちでいっぱいです・・★


hideちゃんありがとう!!

これからも、ずっとずっと着いていくね。私なりの恩返しをさせてね★

hideちゃんに今度会えるその日まで、頑張るからね・・★★



hideちゃん・・・・・大好きだよ♡