Toshl Feat.YOSHIKI with世界の三國ディーナー&コンサート | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

Toshl Feat.YOSHIKI with世界の三國
スペシャルコンサート&ディナー~クリスタルピアノのキミ~


参加された方お疲れさまでした!!

25日参加される方は、楽しみが減るので見ない方が良いかなぁ~~??

こんな時間に更新すいません・・・あせる


簡単に載せますねっ!!





†sadistic†~Ⅹ~

到着!!

記念に1枚★★




†sadistic†~Ⅹ~




†sadistic†~Ⅹ~


正面入り口1Fにまずはこちらが・・・!!

告知嬉しいねっ音譜




†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



B2階、受付の反対側・・!

窓越しより撮影!!




†sadistic†~Ⅹ~


受付の案内も・・・!




†sadistic†~Ⅹ~


受付を済ませ中に入ると、「クリスタルピアノのキミ」を無料配布していて、2曲目に「愛する人よ」やDVDとして、「雨音Live ver」が入っています!!


こちらも、サプライズ的なお土産~~!

嬉しかったです☆


画像はまた後日・・・!!




†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~




お花も沢山来ていましたね~~!!

鳩山さん??

凄いですね~~!!



†sadistic†~Ⅹ~



杉様からもお花が・・!!



†sadistic†~Ⅹ~





†sadistic†~Ⅹ~


本当に至るところに、こちらが・・!!



†sadistic†~Ⅹ~




この右側が食事をする会場で、左側にグッズ販売や、コンサート会場がありました!!


*場内撮影禁止でしたが、こちらに載せている画像は撮影OKのものです!!





受付付近で・・・!紀藤弁護士がいらっしゃったのをお見かけしましたが、お食事もされたんですね~~!!

さっそくBLOGが更新されています★

詳しくは↓

弁護士紀藤正樹にLINC TOP NEWS


そして・・・!


YOSHIKIワインも、お持ち帰りが出来るようになっていて、こちらも戴いて来ました!!



コンサートは


「エアポート」

「春の息吹」

「愛する人よ」

「雨音」


そして真矢が和太鼓?を叩きながら登場!

HEATHも来てくれて・・・☆

「武士JAPAN」




YOSHIKI登場!!


ToshIと2人でピアノで「クリスタルピアノのキミ」を演奏!!


「今を抱きしめて」

「Forever Love」



「星空のネプチューン」



再びYOSHIKI登場で!!

「seize the light」

「Without you」

「Say anythingワンフレーズYOSHIKIのピアノ」

「ENDLESS RAIN」


ざっと書かせて頂きましたが、曲はこんな感じです音譜


座席番号での抽選などもあり、当たった方ラッキーでしたね☆☆


時間も押していたので、Cloakに荷物を取りに行ったら・・・!すでに0時・・・あせる

お愛出来ました方、ありがとうございました!!


さて!!寝よっと・・・(笑)