1時間で完売のレモショのTシャツ!!! | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

昨日・・・・


上野→原宿→中野


の順に、行って来ましたああラブラブ


まず、昨日ゎ上野でRa:INのLIVEがあったのですが、

実ゎそれに行く予定で、チケットを取ってしまってから、

樋口さんの追悼ライブが同じ日にあることがわかり、

そこに泰ちゃんも急遽出演が決まった為、慌てて予定変更!!!

PATAちゃん・・ごめんねしょぼん


その為、Ra:INのチケットが余っていたので、上野駅で待ち合せをして、

チケットをお譲りして、そのまま原宿へと・・!!!



先月ハロウィン仕様のレモショ可愛かったケド、

ひょっとしたらクリスマスツリー仕様???

なんて期待しつつ急ぐ・・・






†sadistic†~hizumi~blog


微妙に変わってる???

スパイダークモのとこに黒の網がかかってる~~!!!




†sadistic†~hizumi~blog  

今回のお目当ては!!!

こちらの中に着ているTシャツ!!!!



なんと・・・・・・・・・・・・・ネットで即完売・・・しょぼん







†sadistic†~hizumi~blog

ちょっとアップで★★

可愛いね~~~~~~~ラブラブ


まだクリスマス仕様でゎなかったケド、

これから店内もクリスマスになると思うと、これまた楽しみですね~音譜音譜







†sadistic†~hizumi~blog


おおおおおおおおお!!!!!!!!!

MLJの告知がいっぱい~~~!!!!




そして・・・・・!!!















†sadistic†~hizumi~blog-091115_1008~01.jpg

買えたっラブラブラブラブ

事前に、在庫があるか確認して行ったのですが、

ありました!!!!!


PIRATES ON LEMONeD Tシャツ・ブラック(SS)(S)(M)(L) ¥3,675



こちら・・・ネットで即完売!!

店員さん曰く。。。1時間で売り切れてしまったとか!!!えっ

恐るべし・・・・・・・・・・・・・・・・。



昨日の夕方現在。。。SS・S・Mのみ在庫がありましたが、

Lゎ売り切れでした!!

再販の予定ゎ未定とのこと!!!!

でも品数少なめでしたよ・・・・。

ぃゃぁ~、やっぱり可愛い物、欲し物ゎみんな一緒なんですね~ラブラブ


そんな訳で、買えず悔しかったので、店頭で無事にGET出来て良かったあああラブラブ

買えない人の為に、また再販してほしいよね~~!!!



その他いつくか買ってポイントもバッチリ付けてもらって、


中野へ・・・・・・・・・・・・・!!!!



また中野の追悼LIVE・・簡単に書きますね~ラブラブ


とりあえず。。。TAIJI格好良かった★

元気で、笑顔でいっぱいだったよぉ~~~ラブラブラブラブ