レッドクリフ試写会とシンポジウム(追記有) | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

本日行われた、レッドクリフの試写会について・・・・。

レッドクリフパートⅡの試写会とシンポジウムに、

なんと・・・・。YOSHIKIとTOSHIがサプライズで登場!!
Forever Loveを演奏をしたそうです。
ちなみに今回のイベントは↓

レッドクリフ


これがサプライズラブラブラブラブ



明日のスポーツ誌やワイドショーで

取りあげられるかも・・・

要チェックですね!!!!



(また追記するかもです★★)

会場に入れた人、、ラッキーだね音譜音譜


■追記■

YOSHIKIイベントで「Forever Love」演奏
新社会人400人を各界のリーダーが励ますイベント「Imagine Future.」が5日、東京都内で開かれ、竹中平蔵元総務相、映画「レッドクリフ」のジョン・ウー監督らが登場した。終盤には「X JAPAN」のボーカルTOSHIさん、YOSHIKIさんが特別出演し、ヒット曲「Forever Love」を披露した。YOSHIKIさんは1日に開く予定の会見を過労ダウンのため中止したが、この日は顔色もよく、力強くピアノを演奏。演奏後は竹中さんやウー監督と握手をしていた。
(2009-04-05 毎日jp(毎日新聞)
詳しくゎ↓へ

毎日新聞


今見たら。。。。。

記事が削除されてるぅ~~~。

またこのパターンか・・・・あせる

でもよっちゃん、元気になったみたいで、

安心したよ音譜



オリコン
詳しくゎ↓へ
オリコン

ロックバンドXJAPANのYOSHIKIが5日(日)

都内で行われた映画「レッドクリフⅡ」のイベントに

シークレットゲストとして登場した。

先日行われる予定だった、「メンバーに関する記者会見」を

体調不良のため、急遽欠席していたYOSHIKIは、

新メンバーの発表について「バンドのことなので、東京ドームでできた方が

いいかな。ファンのみなさんには先に見てもらって、

それが筋かな」と、5月の東京ドーム公演で明かすことを示唆した。

写真ゎ↓へ
YOSHIKI


イベントに登場したYOSHIKI
詳しゎ↓へ

YOSHIKI


YOSHIKI1


YOSHIKI2


YOSHIKI3


YOSHIKI4


YOSHIKI5


YOSHIKI6


YOSHIKI7


YOSHIKI8


YOSHHIKI9


YOSHIKI10


YOSHIKI11


YOSHIKI12

たくさん画像が見れて、嬉しいねラブラブ

ドンキに来ていた、あの方かしらね?

ぁたしゎちょっ複雑だなぁ・・・・あせる



YOSHIKI、X JAPAN新メンバー発表は「東京ドームで先にファンへ」

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが5日(日)、都内で行われた映画『レッドクリフ Part II』のイベントにシークレットゲストとして登場した。先日行われる予定だった『メンバーに関する記者会見』を体調不良のため急きょ欠席していたYOSHIKIは、新メンバーの発表について「バンドのことなので、東京ドームでできた方がいいかな。ファンの皆さんに先に見てもらって、それが筋かな」と、5月の東京ドーム公演で明かすことを示唆した。
(2009-04-05 Yahoo!ニュース)
詳しくゎ
↓へ
yahoo!ニュース



YOSHIKIとTOSHIによる「Forever Love」

2人の写真ゎ↓

YOSHIKI&TOSHI

ぁぁぁ、入れた人がうらやましいぃ~~~★★





4月4日「新・サタスペ! 特捜!まさかのルール」
テレビ朝日 19:00 - 20:54

見逃した方必見!!!


X JAPAN YOSHIKI Talk 090404 part1of2
詳しくゎ↓へ
サタスペpart1



X JAPAN YOSHIKI Talk 090404 part2of2
詳しくゎ↓へ
サタスペpart2


たくさんよっちゃんが映って、嬉しかったなぁ~~ラブラブ