★Attitude7月30日@下北沢トリウッドレポ★ | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。



過去のぁたしのblogを見た人なら、朝何時起きで、

どぉだったかわかると思いますが、下北に着いたのが

朝の5時30分ですよ!ww

始発にしてゎ着くの早いでそ?(*≧m≦*)ププッ

地元を4時42分発だったの。


そしてドキドキしながら行ってみたら・・・・・・・・・・。

誰もいねーーーーーーー!!

そしてその何分か後に1人来ましたが、

なんと、1番でした~~~~ニコニコ


そして14時くらいだったかな?

会場!

今回ゎ1回目と2回目両方あって、両方とも舞台挨拶があったので、

友達と各回2枚ずつチケットを購入!!



整理番号

これね、わかるかな?

これ裏面ね。いちお1回目の1で01が整理番号!

両方1番で買えたよわぁい






トリウッドチケット

上の赤いのが、初回の前の舞台挨拶で

今回ゎ黄色を2枚もらった。

これゎあくまでもトリウッドのチケットで、

この日ゎ映画の前売り券をぴあとかで

買って受付で渡すと、映画の出演者が載ってる

写真付きのチケットと交換してくれたのウフ

4種類から選べたの。

画像ゎのちほど・・。


そして会場に入るなり、前回ゎ右側に座ったんだけど、

今回ゎ舞台挨拶のメンバーが少ないし、

絶対に左側がいいと判断し、左側へ…・★


そして映画上映まで少し時間があったので、

会場内の周辺を散策えへっ

したら、こんな物が張ってあったので、パッチとな!カメラ



宣伝

嬉しいぜ~~~~~~~~!!!!!

そして、まだこの右側のチラシがちょっとだけ

あったで、また貰って帰って来た★

そしてすぐに無くなってしまった・・・・ahaha;*

セーーーーーーーーフ!!!!!

あと少し遅かったら・・・・。


そして映画が始まった。

前回まだアップデートしなくちゃいけなくて、

未完成だって言っていたけど、アップデートされてたっ!!

少しカット入ってたし、映画自体も少し短くなってたね。

映画笑いありで、面白いので、

機会あったら見て下さいね。

今回と前回でぁたしゎトータル3回見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


やっぱ編集される前のも見れたから良かったあーーーーーーハート

さて上映も終わり、ぃょぃょ舞台挨拶ですよ!


COMMING SOON!!!!