★TAIJI Attitudeレポ★(画像追加) | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

まず最初に、もぅみなさんもご存じの通り、TAIJIが来たんですが、えーー、頭が真っ白で何を話していたのか、抜けてます(汗。
それを了承の上、読んで下さいっ(笑)
まぁ、読んで行けば、わかりますよ(笑)

まず今回ゎ、ご縁があり、お声をかけて下さった方のお陰です★
私を拾ってくれて
THANX!!!楽しい時間でした。


まず、朝9時20分頃に到着!!
本当にゎ8時に着く予定が寝坊…(汗。
場所ゎあらかじめ携帯の画面メモに保存してあったので、とてもわかりやすく、すぐにたどり着けました('-^*)/

10数名座っていたでしょぅか?!
「すいません。この列ゎ当日券の列ですか?それとも入場の列ですか?」
当日券があっても座席ゎ先着順だったのです。

すると当日券で並んでいるみたいで、みんなごっちゃみたいですとのこと。

なので、そのまま座って時間まで待つことにっ★
レジャーシート広げて座ってみたにひひァヒャ

この時点でまだ当日券が買える順番でした。

今回譲って頂いた方ゎもぅ少し後からいらっしゃるので、もちろん譲って頂くのに、私が行動しないのも!って気持ちと、やっぱ立ち見ゎ嫌だったから、早めに来ちゃったにひひ
会場の様子も気になっていたしね(笑)
並ぶのゎ慣れっ子にひひ

そして、無事今回一緒に見る方と合流!!!

素敵な方でしたょ音譜

そして話ゎ終始Ⅹ関連の話で尽きず、1人で並んでいた時とゎ違って

時間があっと言う間でしたね★


そして、11時20分くらいだったかな?当日券購入の方ゎ右側へ、

すでに持っている方ゎ左側へ・・・・・・・・。

そしていざ分かれてみると、前列の方全てが当日券の無い方達で、

1番最初でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんと、当日券購入で1番に並んでいた方ゎ、前日の22時くらいから

並んでいたそうです。この暑い中本当にぉ疲れさまです!

熱意を感じますね~Wハート


そして会場!!!!!!!

受付で予約した人の名前を伝え、ぉ金を支払う。

そしてもらったのがコレ↓
080720_0914~0001.jpg

これを受付でもらったんだけど、あとから気付いたこと・・・・。。

映画のチケットだけ前売りで買っておけば、安くみれたのね?

なので、このチケットゎ、ココの劇場共通なので、

タイトルもな~~~~~~~~~し!

裏面にゎ日付のスタンプのみ。

これじゃ記念に残らないじゃんねーー汗

でも、まぁいっかーーーーー!(笑)


そして受付で同時に、今日ゎこの会場で過去のblogにも書いた、

hideちゃんの曲も入っているサントラCDが買えると書いて

あったので、一緒にお金を払い購入!!!↓
080720_0948~0001.jpg
23日から一般発売なんだょね?

写真でわかりずらいけど、右端に見たことにある人が・・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

気になる方ゎ買って下さい(笑)

なかなかステケなジャケットですょドキドキ

その他Tシャツなど売ってました。

そして「お好きな席へお座り下さい。」

と言われたので、もちろん前でしょ?

最前でしょ?

でも真ん中に通路があって、左右に分かれていたんだけど、

身体が勝手に右側にいったので、右側のセンターよりの最前に座っていました。

最終的にゎ、センターの通路に座布団が置かれ、体育座りで見る方もいました。

これさ、手を伸ばせば触れる距離だょ!ヤバイ!!!!ww

スクリーンと席の間に柵が無いので、触れちゃうくらい狭いところでした。


ココで、お花とか渡せないかな?って思い、

まずゎ会場から出られるのかも確認すべく、サイフと携帯を持参し、

荷物を席に置いて、スタッフに聞くと、「交流会みたいなのがあるので、

お花を渡すことも可能ですし、外にも出られる。」

なので、近くにお花屋さんがあったので、すぐ買いに( *´艸`)クスクス


2人それぞれお花を購入して、会場へ・・・。

そして、携帯でTAIJI blogを見てみたら、11時過ぎに更新されていて、やはり

ギリギリになって、TAIJIが会場に来るような内容が書かれていて、

すぐさま報告!(笑)

この日ゎ、ぁたしのリアル友(運命共同体)も来ていて、偶然にもぁたしの右隣に座っていて、

その子達にもTAJIが来ることを教えてあげましたドキドキ



そして12:30から上映でしたが、ほど定刻通りに電気を落ち、

映画スタート!!!!!!!!!!!

結構長かったです。

今日ゎ3部構成になっていたので。

第1部が遅れたら後も遅れちゃいますからね~。。


映画の内容ゎネタバレになるので、書きません。

ただ、言えるのゎ、映像が自作なのでところどころ、あまいところが

あってそれもまた面白かったです★

ぁと、みんなが良く知るPさんが、ゲスト出演してましたよ!!!


そして映画が終わり、ロッカーと言われるメンツがほぼ全員来てましたぁ~★★★

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

TAJI・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

右側だったので、ほぼ正面!!!!

「よかったぁーーーーーー、左側に行かなくて。」

TAIJIゎすっごくご機嫌で、終始笑顔でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

パーカーのフードを頭に被ってて、おちゃめでしたんドキドキ


そして、ココで良く語られたのが、UPDETAという言葉、

PC使う人ならこの機能わかるょね?

「まだこれからUPDETAして行くので、まだ未完成」

えーーーーーーーーーーーー!

じゃぁ、完成系をまた見なきゃね!

何やら当日の朝7時までやっていたとか・・・・!

そして、TAIJIも長く喋っていましたが、もぅ近すぎて大興奮で

頭から透けてます。。。。すいませんあせる

そして、パンフも制作しているが、まだ完成していないってー!

「えーーーーー欲しいんですけどーーー!(笑)」

なので、出来たら買わなきゃなぁ~なんて思ってます★

そして、退場する時に、椅子の下に隠してあったお花を、直接渡すことが

出来ましたぁーーーーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキ

2人共に順番に泰ちゃんに渡したので、「僕だけもらっていいの?」

って笑顔で嬉しそうに言ってました。

「ありがとう。」って笑顔だった。


渡した花束ゎコレ↓


080719_1231~0001.jpg
いちお会場内で撮ったので、バックがちょうど黒で綺麗に撮れたっきらきら


そして握手もしてもらって来ましたにひひ


ガッチシ、長く握手してくれた。

そして寒かったのか、ちょっと手が冷たかった。

だからパーカー来てたのかな?


凄くご機嫌で、ぃぃ舞台挨拶だったぁーーーーーーーー!!!


そして、帰りにぁたしの友達も交え、4人でご飯を食べて、

喋っていたら、19時になってて、ずいぶん長い時間いたのね(笑。


本当に、Kさんにゎ感謝しております。

楽しい時間を(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そして、見つけてくれて、ありがとう!!

これからも、こんな奴ですが絡んでやってくれたら、嬉しいです★


長くなりましたが、会場外の写真も2枚だけどあるので、

後日フォトにUPしますね。See Ya! ←マネしてみた(*≧m≦*)ププッ