あさパラ、TOSHI楽屋訪問!動画★ | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

大阪のみの番組かな?

ぁたしゎ見ることができませんでしたが、

その放送終了後の、楽屋での様子が見れます。

スタッフの方が、FANのようで、hideちゃんのTシャツと

ラインパーカーを着ていたのも、嬉しかったですラブラブ

どんな内容だったのかな?You Toubeで探して

みよう・・・・。


「あさパラ」
昨日、放送されましたあさパラ放送後のTOSHIの楽屋訪問がUPされています。
詳しくは↓へ
http://www.ytv.co.jp/asapara/


そして、今日ゎ映画{Attitude}の舞台挨拶の

予約の日だったんですが、残念ながら

電話繋がらず。。。。。。

どぉせなら、抽選とかにしてくれれば・・・・。

ぁたし電話ゎ繋がった試しがないんだょぉ~!!!!

ぁぁ、どぉしようかな???

でもTAIJI本人が来るとゎまだ確定じゃないみたいだし、

この猛暑の中、待つのも辛いな・・・・。