ymでも…。 | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

昨日の朝めざましテレビで第一報を見て、その後友達からのメールがっ…。
そして日刊スポーツを買って読みました。正式にymでも公式発表したので、誤報道でゎなかったようですね
しかーーし、嬉しさ半分、不安半分。

新聞に、XJAPANだからなにがあるかわからない、2度目のキャンセルもあり得るみたいな内容も書かれていました
そぅ書かれても、思われても仕方ない。
先日行われた、Japan EXPOでのファンの様子を見て、決断したらしい。
でもまた無理して、延期とかなったら…。ツアーって言ってるけど、大丈夫なのかなぁ?!
でもやるならパリゎ行けないけど、行ける所なら着いて行くよー(*^-^)b

We Are X!!