リバーシティカルチャーセンター | 山梨の整体師やってやれないことはない!!

山梨の整体師やってやれないことはない!!

Xのこと、整体のこと、健康のことetc気ままに更新して行きます☆

昨日は、リバーシティカルチャーセンターでの体操指導でした。
新しい受講者が1名増えました。

今回の矯正編は、「手首ほぐし」をしました。

この体操、背中が張っていたり、手首が固かったりすると痛いんです…

が、終わったあとは手が真っ赤になるくらい血流が良くなるんです。
腱鞘炎にも効果がありますよ。

受講者の皆さんが「なんだか身体がスッキリしました!」 と感想をくださいました。

そうなんです。

身体の外側、内側(内臓)を整えることができるので、身体がシャキッとするんです。

今回も皆さん笑顔で帰っていかれました。
次回は、11/17(火)13:15~14:45です。

お疲れさまでした。