昨日は夏でしたね!

週末はスポーツ三昧。

土曜日は5時に起きて2時間ジョグ。
はやくウチを出てパークアンドライド、なんて考えてる人が沢山いるようで、駐車場はまさかの満車…

一度ウチにかえって一時間ロス…
それでも12時半に到着。
photo:03


白鵬-稀勢の里は久しぶりに良いものを見た!

日曜日はまたまた5時に起きて駅伝。
年に一度この駅伝でしか合わない人も多数。
ランニング七夕ですね。

ちゃんと走れたのは応援のいる2キロまで。後は暑いとかスタミナ温存とか言い訳三昧の走りでした。

ゴール即ビールで一体何本飲んだっけ?
ありまさんには何から何までお世話になりました!
photo:02



混成チームのゴールを見届けて、国立競技場へ。
photo:04


こどもにはここを3回走った事があるって自慢しときました(笑)

子どもは今まで負け試合しか見たことがなかったので、喜んでいました!

ウチには7時過ぎに着きましたが、もうクタクタ。
8時過ぎには寝ました。

来週も何かと忙しいので、平日は疲労抜きですね。

iPhoneからの投稿