混線んんん | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

 

こんばんは♡

お立ち寄り。

コメント。メッセージありがとうございます。

お返事追いついてマテ―ン。。すんません。。

 

 

記事更新の前に返信しなよ。。って事ですよね。。

でもさぁ。。シウのブルべりが呼ぶのよ♡

xiumanaさーんここだよ~ゆうて呼ぶのよ♡(病)

 

 

 

  定期的なポロリエロ神様に感謝♡真顔←バチ当たんぞて!

  ハァ~暑っう~~~デレデレ

 

  

 

蒸し蒸しするわぁぁぁぁ~デレデレ←貼りたいだけです!

 

。。。。当分おあずけだかんな!って言われてる感んん~お願い

 

 

 

ポロリで赤面してるところに。

アカンやつ来たやん。。天使の寝顔。。

はっ?。。何なの?嫌がらせですか。

タダでさえ寝苦しい夏の夜。。

寝ずに愛でろって事ですか?←シウがイケ過ぎ故に萌えおこムカムカ照れ

 

 

 

 

 

起きてても、寝ててても

拗ねても、笑っても、シウは絶え間なく最高ですな(フィルター装着照れ)

 

 

 

昨日配信されたシウの寝顔は初めてシウの腹を見た時の衝撃と似てる真顔

これってガチで寝てるやつやん

スンゲ―油断してて何をしても気が付かないやつやん。。←何をしようとしてる?

いろんな妄想してる自分

。。怖っ。。ってかキモっ照れ

 

 

 

 

 

ちょっと苦しいから吐き出しとくね♡

この。。ドスケベ仔猫がぁぁぁ~っ。←そうです貼りたいだけです。デレデレ

 

カンバ。9999のお祝い。。世界猫の日。。

知り合いのお兄さん。。

寝顔。。毎日がシウに溢れてるぅ(天国)

もう。混線んんん~デレデレ(嬉し泣き)

 

シウ活が潤いすぎて

仕事中眠いわ!

眠くて眠くて眠たいわ!

 

 

でもMV再生はどんだけ眠くても

大音量にして朝1でやります←迷惑真顔

 

。。。。。。それな!

 

 

だってこんなに可愛いシウのためでしょ♡

大好きなEXOのためでしょ♡

今年もEXOの言葉を詰まらせながら

うれし涙を流しながらのコメントが見たイっ←ドS真顔

頑張るよ私♡まだまだこれから。。

継続こそ力なりだよ♡

 

 

 

昨日も記事にしましたが。8/8日はKAIDAYでもあり

世界猫の日でもあり。そして本日はうちらのキムミンソクが生まれて

9999日目。。そんな日にブログをあげれたこと。

見ていただけたことに感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中で一番可愛いドスケベ仔猫

愛しいね♡

 

 

昨日貼り忘れた写真♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CBX  HeyMaMa再生回数3260万回で公開された

シウのトルチャンチのお祝いV♡

こんな頃からシウなんだよね

ほっぺにすべてのパーツが埋まってる♡

右に左ゆーらゆら♡

 

 

 

クぅ~ッ可愛い♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

。。。。トータルお利口さんってゆうね♡

 

 

 

 

主観ですが2012年のMAMAから第2のシウが覚醒したと思ってる。

背景を見てきただけに涙がでて止まらなかったなぁ♡

そんな気持ちの方多かったのでは♡。。

 

 

 

 

 

 

 シウを通じてクぅ~ッ、ってなったり

シウの笑顔を見てほんのり桃色に色づいたり

涙したり、笑ったり。

逢いたいがために日々のいろんなことを頑張れたり♡

 

シウが生まれて9999日。。

数字では言えないほどの尊い気持ちを貰ってる。

 

遠い人なのに星屑のひとかけらでもいいから

応援し続けたいと思わせてくれる。

それはシウが頑張り続けているから。

 

 

 

 

 

苦手意識を捨てて

その都度変化を遂げてきたシウ。

アイドル職人。。。

2014年。。片眉をクイッと上げながら「可愛いとは言われたくないです。」って

言ってたシウ♡。。根っこから可愛いくせにおとこっぽく振舞ってたね♡

 

今ではこんなに可愛いに徹してる。

ペンありき♡

ペンの要望に寄せてくるシウ。

それも努力の一環なんですよね♡

 

 

ペンに嫌な思いはさせない。

簡単なようで難しいよね。

気が抜けるのは眠ってる時だけなのかなぁ。。

なんて思ってるところに寝顔の配信だったから少しびっくり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その都度。。違うシウ♡

これからもドキドキをいっぱいくれるんだろうな♡

これからもいっぱいシウの笑顔が見たいなぁ♡

たくさんのシウを心にストックして♡

留守番できる準備しておくね♡お願い

 

 

 

 

 

カンバもたくさん食べて乗り切ってほしいなぁ♡。。

 

 

 

 

願うはただ一つ♡

we  are  oneだね♡

 

 

今見て下さってる方♡

おやすみなさい♡

朝見て下さってる方

おはようございます♡

今日も1日ファイテンですよ♡

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。

 


EXOランキング