EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

xiumin、xiumin.xiumin、シウ溺愛大好きが過ぎるシウへの愛を放出

当ブログで使用している画像等は、
個人で楽しむのを目的としていますので
著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。
画像等をお借りしている皆様ありがとう
ございます。 尚、当ブログは営利目的は一切ありません
翻訳をお借りしています皆様
併せてお礼申し上げます。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

昨日もお立ちよりありがとうございます。

コメント、メッセージありがとうございます。

感謝ですデレデレ

 

 

シウのセンイルも終わり

毎日シウを愛でてるにも関わらず

早くシウに逢いたい。。

シウなにしてるのかなぁ。。なんて思い♡

ほんと。。シウミン好きだわ自分デレデレ

今日は少し私事。。興味ないと思うけどね♡

 

 

昨日3/27日はXIUMANADAY(痛いの承知真顔)

毎年シウの誕生日と自分の誕生日の中日を

XIUMANADAYとして家族でお祝いしてます←痛たたたたっ笑い泣き

 

 

多分。。多分やけども

またアンチからめっちゃ非難GOGOだと思うけど真顔

何と言っても何年も続く我が家の反強制行事だからね~。。デレデレ←キモいっ!

 

娘がサプライズで用意した玄関に隠してあるつもりの

ケーキがあったんだけど(見えてる。。詰めが甘いっ笑い泣き)

スンげー見えてるんだけど笑い泣き見てないふりしたよねぇぇぇぇ♡

 

 

旦那のね。。。

「ケーキ買って来とったぞ!」って一言でサプライズ台無し

アホなの?おめぇにはサプライズってものがねぇのか?真顔

しかも先日旦那が。誕生日プレゼント何がいい?って私に聞いてきたWwww

おめぇにはサプライズってものがねぇのか。。真顔←2回目

真っ直ぐで優しい人なんだけど。。

応用きかねぇな笑い泣き

 

 

夜娘が帰ってきてね。。

「おかぁさーん♡ホントに期待しんといて普通のケーキやで。。」って言いながら持ってきた箱

開けて見ると大好きなシウの転写ケーキ♡

ケーキはわかってたけどさ。。大好きなシウのケーキ感動で涙♡

好き過ぎる病を患う痛い母の為に真顔

1か月も前から予約してくれてたケーキ

何より気持ちが嬉しいね♡

 

 

 

{26CAFBA6-8C6D-4586-8A42-DB120A6147C4}

{81F234EA-DA7A-45A3-B369-713B3C5EB5C0}

 

 

 

 

スゴイ喜ぶ私を見てニヤニヤする旦那真顔←安定のキモさ。。

ばれてないと思って得意げに持ってくる娘

冷やかに見る長男(真顔)デレデレ

でも家族そろっての笑顔♡

何だかすべてに感謝♡

 

 やっぱり顔のところは、家族全員食べる事が出来ず旦那が上だけとって冷凍保存したらって事で

そうしました(^_−)−☆

{D04F698E-8EDE-4CF7-9C64-BFC14C5572EB}


1記事目で配信した

マイナビ GirlsAwar
d 2017 SPRING/SUMMER」EXO-CBX出
演決定!ファンクラブ限定 特別枠抽選販
売開始の件。。。



<場所>
国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)

またまた東京かぁ(遠い目。。。)

5/3日かぁ。。チッ(舌打ち。。。)

 

菅田将輝。。野村周平かぁデレデレ

ジャパニーズイケメンが多い中それらを見に行ってるヨジャ

にとってCBXって誰ぇぇぇぇ?~ってなるよねきっと。。

きっとアウェイに違いないッ。。。

ジャパンEXO-Lの力を見せたいところだよね

でもK-poの歌やダンスのクオリティーの高さを

知ってもらえるチャンス♡頑張れCBX♡

 

仕事休めるかなぁデレデレ←オイっ!

 

 

 

 

ペンミもあるしねぇ♡

遠征組主婦には厳いなっ!真顔

主婦はそんな家空けられないよね笑い泣き

しかもゴールデンウィークかいっ!

仕事休めるかなぁ?デレデレ←行く気なんかいっ!

応募してみるか♡

 

 

 

 

 

誕生日で思い出す♡2015年3月

.

しばらくシウに逢えなくて久しぶりに見た

 

150328 KBS Music Bank in Hanoi♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そこにはいつものシウ♡胸に手を当て

優しく歌うシウ♡この日も綺麗だったなぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そよ風に吹かれてるようなさわやかで甘い歌声♡

私にとっては何よりのプレゼントでした♡デレデレ

 

 

ミューバンじゃないけど。

 シウってこんな歌い方もできるんだぁって思ったやつね。。

甘い甘いウルロン♡こんなシウも素敵だね♡

 

 

 

  ナビソニョ♡

シウの繊細な体の動きまで見れる♡

シウフォーカス♡

 

2015年ってね

思い出深いでき事がたくさん♡

ソウルコンでシウが見せたナイスなバディだったり

胸筋だったり腹筋だったり

違う日に見たプリけつだったり胸筋だったり←結局体デレデレ

 

 

  収録中にシウが見せるいつもの落ち着きないやつね。。

いつもちょろちょろ動いてるシウ

こうゆうとこ可愛いよね♡作った感じではなく

根っこから可愛い人♡

 

 

  この番組でギョンスがウミニヒョンを褒めたらね

 

 こいつぅ♡みたいな感じでギョンスのほっぺをチョンって触ったのね♡

  ギョンスの可愛がり方がいつも過保護な件♡デレデレ

過保護な件についてはまた記事にしますね♡

 

 

 

 

  うん♡生きがいいね♡

 

 

 

  ペンがシウに逢えるのを心待ちにしてるように

シウもトンの2人が帰ってくるの待ってるよね♡

もうすぐだね♡デレデレ

 

  チャンミン人気あるな♡。。。デレデレ

 

 

  こんな流し目でペンサされてみたい♡

  多分、多分やけどこんなんされたら

  顔では普通にしてても嬉ション、ジュワーなんだろうなデレデレ←尿漏れかっ!

 

 

 

皆様午後からもファイテンですよ♡


ギョンス見るよね〜!

 

 

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます

画像お借りしました、ありがとうございます。


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。