手繰り寄せる。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

おはようございます。

昨日もお立ち寄りありがとうございます。

昨日もコメント、メッセージありがとうございます。

お返事も兼ねて反映させてください♡

本日中にお返事回ります♡

励みになってます感謝です♡

 

 

 

 

 

 

昨日見たお知らせ。。。

8人体制で7月にカムバック

所属事務所SMエンターテインメントの関係者は23日

「7月のカムバックは事実だ」とし「今週MV撮影に臨む」と明らかにした。
 また「LAY(レイ)は工作室(中国の個人事務所)で以前から確定していた中国のスケジュールがあり、当社と協議の下、残念だが今回のアルバム活動に参加できない」とし「LAY本人も非常に残念がっている」と付け加えた。
 先立って「EXO」は先月開かれたアンコールコンサート記者会見で『タイトル曲はすでにあり、メンバーと会社が非常に満足している曲」とし、夏のカムバックについて言及した。当時“暑くて”がヒントだとし、新曲スポイラーを伝えて期待を高めた。

 一方、「EXO」は昨年8月に3rdリパッケージアルバム発表以来、約1年ぶりのカムバックを控えている。

 

 

 

 

 

中国のスケジュール?。。。

主に政治的な背景の臭いがするけど。。

とにかくカムバ。。アルバムに参加しないならば

ツアーも難しいね。

 

 

アルバムで推しの声をきき

カムバで推しのポジションを確かめ

ライブで同じ空間を共にして近くに歩み寄れる

ライブはペンにとって彼らに逢える大切な時。。

 

何かわからんけど腹立ってくるな!

8人態勢とか9人態勢とか2パターンあるんけぇ。。

EXO完全体が見たいんだわ!。。。。なんて腹が立つんだけど

 

 

 

自分の意志ではないところで、物事が進んで

一番不条理を感じてるのはレイサンなのかも。

 

以前V LIVEであまりEXOの活動ができない自分を責めて

レイサン泣いたやん。自分を責めて悩む時もあるんだろうな

もう潮時なのかも

 

って思う反面。。ペン感情としてはまた裏切られた感。。。

でもね。。。レイサンの思い出を手繰り寄せると

やっぱり恋しいんだよね♡

 

PROMIS。。チャのる、チェン作詞

レイサン作曲。。EXO-Lの為につくったこの曲を初めてライブで披露した日

皆で涙した時を忘れないでほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね仕事中に職場の子に小林麻央さんが亡くなったのを聞いて

まず残された子供の事を考えたよね。

心残りだっただろうなぁ。

ブログも更新されたら必ず見てたしね

20日の朝偶然にも更新されてすぐ記事を読んだんだけど

そこにはオレンジジュースの写真と共に

 

 

ここ数日
絞ったオレンジジュースを
毎朝飲んでいます。
 
正確には、自分では絞る力がないので、
母が起きてきて、絞ってくれるのを
心待ちにしています。
 
 
。。。そしてh最後に
皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。

 

ともすれば自分の事で精一杯になってしまう状態なのに

見てる方に気遣う文言。

凄い人だなぁ。。って思ったのが20日の朝。

 

 

旅立つ時、麻央さんが

最愛の人に言った言葉が「愛してる」

自分だったらどんな言葉で旦那にお別れを告げるかな。。

なんて考えたら「ありがとう」って事しか思い浮かばないかな。。

なんていろいろ考えさせられる日でした。

ご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は何だかこの時のシウが見たくなったよね。

方向性に迷い、これからの事を一番考えてた時期だと思う。

あくまで史観ですが、ずっとシウを見てきて

一番大好きな時が2014年のシウだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もファイテンですよ。

 

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング