果実 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

昨日のお立ち寄り。コメント。メッセージありがとうございます。

最近はブログの更新頻度も減ってますが。。

 

 

やだ。。可愛い♡

 

やけどもシウ愛は不滅です←どっかで聞いたことあるフレーズ。。

シウから離れてると。ホント自分シウ好きだわ。。

シウ好きだわ←2回目デレデレって実感するよね。

 

 

最近は子供の事に追われてシウ活してなーい。。

優先順位を考えると。

まず子供。家庭。仕事だからね。

 

 

子どもはホントいろいろあるよね。

特に男の子。。スポーツなどを通して

試合中に熱くなってる時に相手に言った言葉。。

それを相手が重く受け止める。。

 

軽い気持ち。悪気ない言葉。それが相手にとっては

重かったりする。。

そんなつもりじゃないのに。

何でこんな大事になるの。。って。

相手の感じ方次第でたとえば名前を呼び捨てにしただけでも

相手がいじめと感じればそれがいじめの定義に当てはまっちゃう。

そんなつもりじゃないのに。。頭の中はその思いがループする

 

落ち込む弟に今朝長女が。。

「大人になると理不尽なこと。不条理なことがたくさんある。

時には白いモノも黒って言わなきやならない時もある。

そんな理不尽な思いをこの年で経験できたんだから、得したと思えばいいやん

社会に出てメンタル病むくらいなら。今その経験をしておいたほうがいいやん。。」

意味があるからこそ。。今この時間を与えられてるんだから。って。。。

 

 

若干21歳。。悟りきってる。。WWwwW

うん。。そうやよね。。ってうなずく母。。

どっちが母親なんやーいデレデレ

 

 

家族の誰かに何かあると

家族全員で熱くなり泣いたり。怒りがこみ上げたり。

話し合ったり、考えたり。。子供に何かあると。

親だから。痛みも、悲しみも半分引き受けちゃう。

そんなもんだよね親って。。照れ

何だか私事。。すいません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってコレな♡

うちらの天使(シウ)が

Click! StarWars 個人ランキング5週連続1位

それに伴いお祝い動画発動♡

10週連続1位になったら。。何かあるっていってたよね。。←いい加減WWWW

■上映期間:6月16日~17 日今日で終わりだね♡

 ■上映回数:4回/1時間

 ■電光掲示板運営時間:午前9時 ~ 午後9時まで

■場所:JR新大久保駅の改札口を出て右方向へ徒歩3分距離、K-PLAZA 1号館

 

 

 

 

もちろん韓国でも発動♡

愛されてるねシウ♡

 

 

 

あなたのスターを1位にせよ!
☆Click! StarWars☆

        ↓↓
http://starwars.thefactjp.com/

 

 

 

このニュースをいち早く職場のK-PO仲間に話したら。。

「えっ。。5週連続?あのシウが。。?」。。。。

「あのシウってどのシウやてっ!」って私が言うとデレデレ

「だからあのシウですって!」

って意味のない会話を繰り返し。。結果、笑う~みたいな。。

あほやんうちら。K_-POバカやん。。あー楽しチュー

 

 

 

 

 

 

なんしろシウが何かで評価されるのは嬉しいね♡

小さな手でギューってグーして頑張ってきてよかったね♡

毎日のシウの躍進を見てると。。私もね

頑張って5年間もエロい目線でガン見しながら応援してきたことを

誇りに思うよ♡←逆に恥じろ真顔

 

 

 

 

 

1日シウ活休むとね。

新しい見たことない写真UPされてる。

 

 

 

そんなもん休んだ分高速で写真保存だわ。

高速すぎてPCがついてこれず。

何回もフリーズっ!このポンコツがぁぁぁぁ~ってなるよね真顔

マジシウ好きだわ♡←好きが溢れていきなりブッ混んでくるやーつ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにカチーンカチンにグーしてんだぞ。。シウ♡

 

 

チョキ

 

 

 

 

 

パー!←知らんがな真顔

ってかこんな最強なグーチョキパー見たことないわ

勝てる気がしない。。何ならパーの手を取って手の甲にチュウしたいわ♡←どさくさに紛れすぎ。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でCBX頑張ってるって

話したやん。。たくさんのメッセージいただきました

良いものも批判的なものも。。読ませていただきました。

私なんぞの為に時間を使ってメッセージ下さりありがとうございます。

 

 

 

2013年を紐解いてみるとね

ウルフでカムバして間髪入れず3か月くらいの間で

ウルロンも出してる

2013.5.23
늑대와 미녀(Wolf)MVティーザー公開

 

 

 

2013.7.15

EXOGrowl

Music Drama Ep.1 公開!

 

 

 

 

 

 

 

2013.8.1
으르렁(Growl) MV 公開!

 

 

 

 

ウルロン衝撃だったね。。

制服コンセプト。。変態が悶えない訳がないわっ!

 

 

 

後にスホさんが。。

「WolfとGrowlの振付を同時に練習した、とても大変な時でした。」ってラジオで言ってた。

CBXもカムバの練習と並行してイルデの準備。

MV撮影。番組撮影。新しいパフォーマンスの振付。

ソウルアンコン。。大変だよね。

でもペンの前に出れば精一杯のパフォーマンスと笑顔。。

そんな彼らは健気だよね♡

それを応援してあげないわけないやん♡

 

 

ずっとシウの背中見てきて言える事。。

頑張ってる人って綺麗♡

内から出てくる自信や輝きって。

頑張ってるからこそ手に入る。。無言の剣

 

 

シウの背中大好きだなぁ♡

下の動画ね後ろから撮られてるんだけど。

シウから客席を見たらこんな感じなんだろうなぁなんて思ってね♡

シャツの上からでもわかる背筋の躍動感♡そんないろんな思いが交差してしまう動画♡

 

 

 

 

。。。この動画何回見てるんだろ私。。

シウの背中が近い♡。。。背筋の躍動感。ダンスしてる時は全身が

こんなふうに連動していてセクシーなんだなぁって短いんだけど感動した動画♡

 

 

 

 

 

昨年の今頃はカムバで忙しくしてたEXOメン

7月初旬のカムバを前に、今は忙しく準備だよね。

マジまた忙しくなるわああああ。

毛の処理も忘れてシウ活に勤しむことになるんだろうなぁ(遠い目)

 

 

今日はEXOのいろんなフォルダを見たりしてたんだけどね

シウだけじゃなくて。EXOメン

それぞれスンゲ―イケめてるやん♡

写真見てるといちいちそうゆうとこ~。

おまえらのそうゆうとこ~ってなるやん♡

やつらのそうゆうとこを順番に配信したいと思います。

 

 

今回のカムバで5回目の賞取りや。世代交代がどうとか。

いろいろざわついてるけど。結果がすべてだと思ってる私は

賞は取ってほしいと心から思います。5回連続での賞取は初記録となるから♡

そのために応援する。

 

世代交代。。EXOは1時代を築いてきたグループだと思ってる

年齢や経験値で変わってくるのは当たり前。

果実も熟すまでの経過があるように。

その時々に違う顔を見せてくれるその時のExOが自分にはまれば

応援すればいい。。青いEXO、食べごろのEXO。熟したEXO

どれもおいしいはず♡

 

 

それではまた明日♡

画像お借りしましたありがとうございます♡


EXOランキング