さらりとゲスい | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

昨日もコメント。メッセージありがとうございます。

心温まるメッセージに背中を押され

今日もシウ活にいそしむ変態♡

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

  いつもめっさ可愛いシウがこんな目つきするとさ。。

  たまらんね♡にらまれたいぃぃぃ

何ならにらみ返したい(返さなくてよしデレデレ)

 

 

 

 

 

昨日載せた動画。。

濡れたドスケベ仔猫♡

改めて見て見ると凄く綺麗♡

胸のボタンを一つ外すだけで。

そこにはエロス♡

髪をかき上げる仕草すらも妖艶♡

内面は有言実行決めたことは貫く

ゆうてもサンナムジャのくせにさ。。

綺麗だしさ。綺麗なくせに男風吹かすしさ。。

小さいくせにかっこいいしね♡←小さい関係ない真顔

 

 

 

見た目の美しさ

内面の美しさ

それらの相乗効果により

美しすぎるシウが居るデレデレ

 

ゆうけどスンゲー褒めてんじゃん。。

CBXもイルデするし日本に来ることも多くなるやん

シウミンに物申す

ブログにコメント下さいっデレデレ(本気真顔)←ゲスイ。。

だってシウがペンちゃんに送ったお手紙見たらね。。すんげく可愛くてね

こんなにだいすきなんだからさぁ。。

ヌナへ。。みたいなの欲しいよね~~(妄想だけで発汗。。デレデレ)

 

 

 

シウのアップの写真大好きです。

修正なしの毛穴やうぶ毛そんなシウの一部が

垣間見れて凄く近くにいる様な素敵な写真♥

 

 

   まつ毛まで濡れそぼる

仔猫。。エロいね。

 

 

 

  笑っとるわ♡

シウが笑顔だと何だか心躍る

そして自分も笑顔になってる♡合わせ鏡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

  鼻の穴神♡

 鼻の穴の形が神過ぎる

神って言うか天使

天使って言うか妖精(ほめ殺し)

ってかコメントくださいデレデレ←さらりとゲスイっ!

 

 

 

 

  ハァー可愛いお手て

何ならつないだ手を放したくないし

  つないだ後は一生。。手洗わないよ私デレデレコメント("゚д゚)クレ

 

 

  爪のお手入れもきちんとしてある

清潔感がハンパねぇぇ♥真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思う。。。。私の心にシウが入り込んで

それが朽ちることなく美しいまま生き続けてる

何だか尊いなぁ♡

 

 

 

 

EXO-CBX 君のために(For You)

シウのうたパート。

センイルの新聞一面に掲載された中にもあったよね

僕の心の中にいつから君が生きているのか

君を見るとときめく理由

 

 

シウより歌もダンスも上手くて

高身長でイケメン。。

そんなアイドルはいて捨てるほど居る。。

でもシウじゃないとだめなんだよねデレデレ

小さくて食いしん坊だけどシウじゃなきゃなんだよね。

COOL Magazine インタビュー

どんなアイドルになりたいですか?

 

 

ステージでペンに喜びと感動を与え

続けることができるアイドル♡

 

いつもそう。。有言実行ステージでも一生懸命

ストレートじゃなく

オブラートに包んだような

優しさ。。それがシウ。。

カッコいいとこもそうじゃないとこも

すべてをひっくるめてシウがだいすきだなぁ♡

まぁ。。大概100%イケめてるけども。。(病。デレデレ)

 

 

 

 

 

 

  

 

 こんなふうに胸をはだけるシウを見て

見えもしないのに少し顔を傾け

覗き込もうとする自分デレデレ。。立派なおやじに成長してる真顔

そんな自分に乾杯♡←乾杯するなっ!

 

絶えず口は半開き

そんな可愛いシウミンはペンの大好物だから。

基本口呼吸デレデレマイク持ってるだけなのにエロいってどうゆうことぉぉぉぉぉデレデレ

 

 

 

 

 

 

髪をエロくかき上げる仕草もペンが

大好物って知っての事。

あざとい。。♡デレデレ

 

 

どんな時もペンが何をすれば喜んでくれるのか

考えてる。デビュー時のシウを思い出すと

神経質でシャイで口下手で消極的。。。。

そんな自分を超えて今のシウミンが居る。

 

えぇ♡どんどんエロくなるがいい!

それをペンが望むならどんどんエロくおなりなさいっ!←誰?何目線?デレデレ

 

 

 

シウが2015年12月のショーケースで言った

「慣れたことによって大切なものを見失うのはやめよう」

そんな言葉を借りて、僕たちEXOもEXO-Lからの愛に

慣れず、大切にします。

 

 

気持ちから出た飾らない本心。

そんな言葉を幾つもらってきたかなぁ♡

長きにわたりシウ活するも。。。

シウが変色することはなく

綺麗な色のまま

クリアな色に努力を幾つも塗り重ね。

シウしか出せない色になってるデレデレうんギョンスも好き

推しNO2やんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  男は背中で語る

この背中にいくつ物語をもらっただろう(妄想やけどな真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウの内面を知っているから

すべてに見放されたような

鋭くショッパイ目つきにさえときめく♡

どんどん睨んで下さいデレデレ←違う意味でMっ子真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清くて尊い。。そんな中にエロス

そしてどんなデザートよりも甘い。

この世に生けるものすべての中で

最強に可愛い♡それがシウ。。。

 

 

それはすべてシウの努力なくして

手に入るものでもなく。

シウが勝ち取った戦利品♡

 

 

毎日努力する事ってホント大変

自分に厳しく決めたことは頑張る

基本でありながらなかなかできないこと

 

そんなシウだから大好きなんだよね

シウミンコメントください真顔←まだ言ってる。。wWWw

 

そしてこれこれ♡

たのしみですね♡

もちろん買うがなsei

 

 

2017年5月24日にミニアルバム「GIRLS」で日本デビューするEXO-CBX(エクソ チェンベクシ) が、女性ファッション誌「JELLY」7月号の表紙に登場することが発表され、早くも話題になっている。

海外男性アーティストが同誌で本誌表紙を飾るのは史上初。EXO-CBXは、日本はもちろん、アジア全域で人気を誇るEXOのメンバー、チェン、ベクヒョン、シウミンの三人でのEXO初のユニット。日本デビュー発表を行ったLINE LIVE特番「さしめし」でもハート数2300万、コメント数40万と、番組史上最大の記録を叩き出すなどその人気の高さを証明した。

 

 

 

EXOとしては、これまで「non-no」「Ray」「ViVi」とファッション誌の表紙を飾ってきたが、EXO-CBXが「JELLY」で初の表紙を飾るということで、EXO-CBXへの活動の期待が早くも待ち遠しい。すでに発表されているGirlsAwardのヘッドライナーとして、日本初パフォーマンス、“フリー ショーケース”開催など、これからのEXO-CBXの日本活動に注目が集まっている。

 

 


『JELLY』の本誌表紙を海外男性アーティストが飾るのは史上初!中ページでも10Pの特集予定です!

 

力入ってんな。。

楽しみしかないわい!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます。

画像お借りしましたありがとうございます。

 


EXOランキング