おばさん、遂に入...院...する バタ_:(´ཀ`」 ∠): | 三度の飯よりバスケが好き‼︎ xinxinのイスバス日記。

三度の飯よりバスケが好き‼︎ xinxinのイスバス日記。

三度の飯よりバスケが好きなんだけど、上達しないのは何故? おばさんのスポーツ挑戦日記。

お久しぶりでございます。

私、ただ今入院しております。

{164213E3-27C3-4A01-BF52-1B9B679B6A1C}

ここにも少し書きましたが、ずっと昨年末くらいから体調が悪く、寝込む日が続いていました。

それが数日前に、体調絶不調となり、受診に来て、そのまま「そくにゅう」(即入院の略でいいのでしょうか)と相成なりました。

きのう位まで、高熱がなかなか下がらず、解熱剤やら、抗生剤など色々点滴してました。

意識が朦朧として、あまり記憶がないところも...。

あ、点滴は今も24時間してます。

今日は比較的良くなって、やっと、テレビを見る元気が出て来ました。

私が寝込んでいる間に、トランプさんが大統領になっていました。
どうりで悪夢をいっぱい見たわけだ。

ご飯も調子が良ければ、半分近く食べられるようになりました。


身体は、どこが悪くても本当に大変な事が、よ〜〜く分かりました。

早く良くなって、バスケをしたいで〜〜す!  🏀