■ばびゅーん。 | May2♪ の びすた~り、びすた~り。

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

          のんびり まったり びすた~り U^エ^U

星  自然災害は本当に怖いと思う MAY です。


GW、お仕事だった方も。お休みだった方も。お疲れ様でした。

竜巻、大雨、落雷、地震。事故 。いろいろと。大丈夫でしたか?

こちらは こどもの日 に地震があり 震度2~3 でした。ショック!


6日、茨城県や栃木県周辺上空は寒暖差で強い上昇気流が発生し

大気の状態が不安定になり、巨大積乱雲「スーパーセル」が発生したため

竜巻が起きた可能性がある。のだそうです。叫び


いきなり猛暑だったり。急に気温が下がったり。

地球も気候管理が大変な様子。心配になりますよね。


そんな


暗い気持ちをぶっ飛ばせ!


地球の平和を守るため


スーパーコロン がやってきた!


May2♪ の びすた~り、びすた~り。
ばびばび


May2♪ の びすた~り、びすた~り。
ばびゅーっっっ


May2♪ の びすた~り、びすた~り。
んんん~音譜


気を引き締めて。元気を出して

みんな笑顔でイキまっしょい。

びすた~り、びすた~り。星



ペンギン 読んでくださってありがとうございます!また遊びにきてね 足あと


読者登録してね ペタしてね