cote cour(コート クール) ティラミスクッキー | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録












ブラウニーがウリのお店
ブラウニーの日持ちは製造から20日間なので
ちょいとしたお使い物にも便利
もちろん、間違えのない美味しさで
とっても喜ばれるのです


そこの現在唯一の焼き菓子
ティラミスクッキー


エスプレッソクッキー地はまったく主張せず
マスカルポーネチーズチョコには濃厚さがなく
かなりあっさり上品?な感じです
コーヒーよりは紅茶に合いそうです


ホームページでは「濃厚な味わいのラングドシャクッキー」
とあったのですが「濃厚」さを押すにはかなり弱め


ちなみに美味しいか?と言われれば、、、まぁ普通
うん、、、普通
不可はないけど、可も見当たらないくらい普通


取り立てて美味しい!!わけではないので
一度試せば気がすむレベルです
正直なところ、スーパーにもある
こんな感じのお菓子の方がおいしいかも???


あぁ、白い恋人の方がワタシは好みです


パッケージなども上品さがあるので
ちょいとした手土産には恰好がつくと思います


東京ブラウニーは常連ですが
(レヴューしたことないけど)
賞味期限3日の生ブラウニーは未体験
絶対に美味しいと思うのよね
来年のバレンタインによさそうかも、、、
娘っこが産まれたばかりだから
来年は手作りスイーツは無理そうだし


食べたらまたレヴューしてみます


cote courチョコレート / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5