今現在、青春まっただ中ですっていうのはナシなのね汗



青春時代って、いくつの頃を言うのかなぁ。



中学・高校?



だったら、私、



勉強、バイト、追っかけ、油絵…って生活だった目



基本お気楽なので、よく言う青春の悩みってなかった気がする汗



そんな過去の私に一言言うとしたら、



「そのまま行っちゃえば~!?

あとは未来の私にまかせとけニコニコ



でしょうか音譜



昔の私よりは今の私の方がさすがに心のキャパは広いはずだしねニコニコ



あの歳で悩むよりは断然楽に解決できるでしょ音譜



それが経験ってやつですかね得意げトクイゲ。



(昔の自分に勝った気分です。)




【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

【ギャオネクスト】筆おろし企画「青春に一言!」 By USEN