成長しないな…。

テーマ:
せっかく長かった春を終わらせたのに、
またやっかいな人に進みそうな予感ガーン

片思いならまだしも、
ちょっと脈がありそうなもんだから
踏ん切りがつかない…。

一度突っ走ってみるか?

好奇心旺盛ってたちが悪い汗



Android携帯からの投稿
AD

干支一周分。

テーマ:
実は…、
9月1日よりタカムーチョは彼氏と別れフリーとなりました。

ホヤホヤだね。

業を煮やして「8月一杯で結論を出せぃ!」と言い放ったところ、
9月1日午前0時まで音沙汰なし。

曖昧にして、後日シレーッと連絡してくるだろうと思っていたら、
案の定TELありました。

勿論シカト。

その数日後再びTELあり。

当然シカト。

メール来た!

「8月一杯の約束だったので、もう電話には出れません。」と返信。

これで終わりか?

終わりなのか?

随分あっけなくて、全く実感がない汗

実感が無さ過ぎて、
悲しむことも出来ない。

長かった12年。

かつてはイイ男とだった彼と付き合えて、

私の女度を上げてくれたことには感謝しております。(世間的にはまだまだだけど…。)

あーぁ、
あっけない。







Android携帯からの投稿
AD

予告編。

テーマ:
家から5分のところに我が社の新しい営業所が出来たのです。

その立ち上げメンバーになったので、
日々バタバタと過ごしてたDASH!

特にイヤなことがあったわけじゃないのに、
情緒不安定になって泣いてばかりだったり…。

新大久保の母に占ってもらったら、
7月から運勢急上昇アップと言われて舞い上がってもいる得意げ

そこそこな運気だったと自分では思ってた2年間が、
私の人生のどん底だったらしい。

てことは…、
これから先、私の身に何が起こるのか!?

てことで、
今月中に、
今まで付き合ってた人との関係にケジメをつけなければならないとか叫び

ドラマチックな事が目白押し目

乞うご期待べーっだ!





Android携帯からの投稿
AD