もし…なんて悠長なこと言ってられません。



絶対当てたいのです。



3憶円当てて、日頃のストレスを発散したいのです!!



多分、人柄変わっちゃうかな。



このブログでブランド物の自慢ばかりする女になっちゃったりしてにひひ



北海道、一度だけ行ったことがある。



デパートの北海道展で当選してご招待で。



小樽と札幌の旅1泊2日。



当たって言うのもなんだけど、短かすぎるよねあせる



3憶円もあるんだもん、北海道一周でしょ音譜



でね、毎日寿司三昧いくら、海鮮三昧イセエビ



ご当地グルメ満喫音譜



心残りだったのは、小樽のスイーツを楽しみにしていたのに



営業時間が終わってたこと叫び



ルタオの本店で思いっきり食べまくりたい!!




年末年始も予算に合わせて海外旅行@H.I.S.北海道

『もし宝くじ3億円当たったらどこへ行きますか?』大募集!@H.I.S.北海道