もう12月だぁえっ



クリスマスケーキってみなさんどうしてるんだろう?



ウチは、今年どうしよっかな音譜



なんせ、今年は姪っこと過ごすクリスマスラブラブ!



カワイイのがいいでしょう!!



1動物ランドのクリスマスケーキ4個セット

【早割】動物ランドのクリスマスケーキ4個セット




2デセールキャラメルとクリスマス


【早割】デセールキャラメルとクリスマス



3ベリーなブッシュドノエル


【早割】ベリーなブッシュドノエル



どれも喜びそうだけど、



大人も子供もって言ったら2番かなぁ。



でも姪っこが食いつきそうなのは1番かも。



3番のピンクのも目を引くからなあ…。



なんだかんだ言っても、



私が一度食べてみたいデセールキャラメルが付いてる



2番にしますニコニコ






って、これ抽選なんだって汗



当たらなかったら焦って他の探しに行かなきゃねDASH!



創作洋菓子店シリアルマミーのクリスマスケーキ

クリスマスケーキに関するしのっちから質問です!byシリアルマミー