↑このシフォンケーキ、


あの『にんにく卵黄』に使う卵で作られてるんだって目



鹿児島県の養鶏場が運営してる農家レストラン(←これも気になる…。)



『ほっとかん様』製のシンプルなシフォンケーキが、



なんと、食べられるかもしれない!!



最初、単純に、



「にんにくの匂いでもするんじゃないの?」って思ってしまったけどねあせる



ただ『にんにく卵黄』の原料の卵ってことで…にひひ



たぶんね、黄身に楊枝が立ったりするんだよ!



たぶんね、指でつまんでも黄身がやぶれないんだよ!



たぶんね、とても濃厚でおいしいんだよ!



…全部たぶんが付くのが淋しいねガーン



言い切る為にはちゃんと食べないとチョキ


サンプロジェクト

にんにく卵黄と同じ新鮮卵で作ったふわふわシフォンケーキご試食モニター募集♪