みなさん、覚えてますかはてなマーク


先日私が文明堂のかすてら について熱く語っていたのをメラメラ



その熱意が通じて、



なんと、当選いたしました~~~クラッカー


おめでとう、ワタシ~~~めでたい



それも、





最初は90ミリ×25ミリ×60ミリのカステラが



2カットだっんだけど、



文明堂さんのご厚意で



100ミリ×30ミリ×60ミリのカステラが




なんと3カット入りえっ



そしてドキドキしながら開けてみた目



中からは金色に輝く箱がきらきら



テンション上がりまくりで、いざ包装紙をはがそうとしたら…



20081118223245.jpg


うぉーーーーーーー叫び



絶対美味しい物が目の前にあるのに、



食べられないのーーーーーー叫び



でもここは我慢。



美味しい物は美味しく食べなきゃねラブラブ



フフフッ、あと1日だわラブラブ



あと1日で極上のかすてらが私の胃の中に…かお


カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!