もうすぐでっせ、、、。 | 看護師しゃおし中国生活。・・・その後。 

もうすぐでっせ、、、。

夏といえば・・・

なんですと?(・∀・)???


このスタートって、、、どのスタート? て感じデスが。。


看護師しゃおし中国生活。・・・その後。 -2010 ハチタイ


今週末、始まりま~す、ハチタイが☆

色んな目当てで来るお方たち。


選手としてチームの一員として来るお方たち。

バイク見るのがメインなお方。超マニアックなお方たち。

なんとか48ってのを見にくるミーハー。←もしかして・・・この中にしゃおしがおったりなんかして~、、、なんてな( ̄▽+ ̄*) ジョーダンジョーダン。

わはは♪刺さないでねん(`∀´)

ただ何となく・・・来たお方とか。

結構遥々遠くから観戦に。

目的は色々あると思ひマスが・・・

ま、楽しみませう♪(*゜▽゜ノノ゛☆ハジケルよん。


で。

アタシも参加してきまっす。

前回は柵の外っかわ、 F1の。

今回は、、、ハチタイ。8耐。

あのサーキット場のどこなのでしょうーか?

どっかに出没する・・・はず。 


キット、たぶん(//・_・//)

野生っぽいヒト見かけたらソレしゃおしデスからねん(o^-')b



※みなさま、熱中症には気をつけませう☆ そして合言葉は・・・次回につづく。