天迷の目線報告☆ | 空の行方☆

天迷の目線報告☆



とうとう今日から現実の生活がまた始まりました。

普通だったら疲れでクタクタなはずなのに、なぜか今日は元気いっぱいっ!!

これもスー効果かな~ドキドキ










さて、皆さんが一番聞きたいのは・・・・・・・イベントのことだよねw

そのイベントに参加した一迷として、

それはできる限りお伝えしたい、お伝えしなければとは思っているのですが、

残念ながらハッキリと覚えていることがあまりにも少な過ぎる(苦笑;)。






だけどなんとかお伝えしようと、今日も仕事の合間にいろいろと思い出してみました。

でね、すっごく面白いことに気づいたんです。






例えば自分より先にスーに会った人、もしくは動画、画像を見た人と話をする時、

天迷さんにはある共通点があるんですよ。

まず真っ先にかける言葉が、







「ケンちゃん、どうだった??」







まぁ、誰がF1だったとしても、大半の人はそう問いかけると思うのですが、

天迷の場合はその「どうだった??」という言葉の中に込められた疑問の意味が、

他F3迷さんとはちと違う。

天迷さんが発したこの言葉の中に込められた疑問には、聞きたいことが2つ込められています。

それは・・・・・・・・。







1. ケンちゃんは更に育っていたのか、

   それとも少しはシボんでいたのか(爆)??



2. そしてケンちゃんのご機嫌は麗しかったのか??







そう、天迷さんが「ケンちゃん、どうだった??」という言葉を発した時には、

大概がこの2点を聞きたいんです(笑)。






今回もイベント前に「殿の手作りお料理会」がありましたから、

会場前ではこの質問があちらこちらで飛び交っていましたw

(ワタシも例外ではありませんでしたが・・・苦笑;)







ということで、今回はそんな天迷目線でイベレポをしてみようと思います。

レポと言っても先ほど言ったように、覚えてることがほとんどありませんので、

レポと呼べるだけのものになるかどうかはわかりませんし、

順番やらなんやら、もう全て無視して進めます。 あしからず・・・・・(滝汗;)。








さて、今回ワタシはあり得ないくらい良い席で彼らを見せて頂く事ができました。

花道のスグ横・・・・・中央辺りです。 それもケンちゃん寄りのね♪

最初はね、花道から4つ目の席に座っていたんですが、

お食事会に出席した迷友さんたちが、「yaoっち、こっちに座り♪」と言って

席を譲ってくれたもんで、思ってもみなかった夢のような席で見せて頂けたワケです。

(謝謝、我的迷朋友!!)








最初にスーたちが出てきた時、ケンちゃんは一回りも二回りもスッキリ見えました。

ええ、実際にシボんだのかどうかはわかりません。

あくまでも「そう見えた」んです(笑)。

それはナゼか・・・・・・・・。








黒かったから(爆)。








服は落ち着いていて、ちょっとスモーキーなブルーのジャケットと、

おんなじような色のすっごくタイトなパンツ。(←クマな時のヤツには絶対着せてはいけないようなパンツ爆)

中には細いストライプの入ったシャツを着ていました。

そんな服を着ていたせいかもしれませんが、間違いなく焼けてましたね。













          ↑ これは仔仔のCDイベントの時の写真だね。






フィリピンの撮影で焼けたのかな。

真っ黒でもなく、程よい焼け方だったよ(笑)。

キリっとしたお顔がより精悍に見えて、とってもステキだったドキドキ






そして「煙火的~」を歌ってくれたんだけど、

その時には花道の方へは来なかったんだな~、残念。






でね、その後に「最近の4人のスケジュールを聞きましょう。」ってことになって、

ヴァネちんが喋った後、陶子さんが、

「孝天には、誰か相手を選んでもらって、恋人に囁くように話してもらいましょうかw」って言ったのね。

そしたらケンちゃんメチャクチャ照れちゃって・・・・・・・。

その表情がまたたまんなく可愛かったのよ~~~ドキドキ

「こんな顔もできるんじゃん!!」って驚きました(笑)。






その割には、ワタシたちの2列前に座ってたジェリ迷さんを選び、

手をとって、しっかり目を見つめて喋ってましたよw

ま、やっぱり時々照れてましたけどね。






そしてその後、いつものごとく4人が一人ずつお勧めスポットについて話します。

ごめんね、ケンちゃんがどこをお勧めしてたのか忘れちゃったあせる

あんまり必死になってケンちゃん見てたもんだから・・・・(滝汗;)。








で、その場所の景色が映し出されたスクリーンが後ろに下ろされると、

それぞれが選んだ迷さまたちとその前で記念撮影。

ケンちゃんは一番初めだったんだけど、自分が写真を撮られた後、そのカメラを取り上げちゃって、

他F3と迷さまはケンちゃんがカメラマンになって撮影してました(笑)。

こんなところでまでカメラマンやらなくたって・・・・・・・ねぇw








そしてその後は、お勧めの食べ物紹介。

ケンちゃんは「なんやらジュース」ってのを紹介してた。

「なんやらジュース」ってのは、ワタシがちゃんと聞いてなかっただけ(笑)。

なんかのフルーツのジュースだったらしいw

見た瞬間、「タピオカミルクティーかっっ?!」って思ったんだけど、違ったみたい。

ストローが挿してあるコップを見た時に思ったんだよな~。

「ヤツならやってくれるだろう・・・・ニヤリw」と・・・・・・。

ええ、期待を裏切らずにやってくれましたよ、彼は。








ストロー2本挿しの恋人飲み(爆)。







今度はノってきたせいか、照れずにやってましたw

でもね、ワタシのツボはそこじゃなかったんだな~。

ヴァネちんだったかジェリさんだったかが選んだ迷さんが食べ終わった後、

感想を聞かれながらお口をモゴモゴさせてたら、









ケンちゃん、さりげなくペーパーを手渡したんだよラブラブ









ホント、ワタシはケンちゃんのこんなさりげない優しさ、心遣いに、

いつも胸をキュンドキドキとさせられます。









その後は、やっぱりそれぞれが選び出した迷さま方とスーたちでゲーム対決。

ヴァネちんと仔仔はボールで的あて。

ジェリさんとケンちゃんはピストルで風船割り。

これがまたツボだらけだったんだよ~。








どうもこのゲームには自信があったような我が殿。

最初っから風船めがけてピストルを構えて撃つフリをしたりして、

早くやりたくてしょうがないご様子w

自分の番が回って来た時、まずは迷さんから撃つんだけど、

一生懸命ウンチクたれてるみたいなのね(爆)。

で、弾を入れ替えるっていうのか、安全装置を引くっていうのか、

そんなことをして準備をしてから迷さまにピストルを手渡してあげるの。

迷さまに構えさせた後は、その迷さまの手の下に自分の手を差し出して、

ブレないように支えてあげてるのね。

その一連の動作がカッコいいったらありゃしないっっドキドキドキドキドキドキ








で、迷さまが撃ち終わるたんびに、

また弾を入れ替えてあげて、ウンチクをたれる(爆)。

「もっとこう構えて」だの、「あそこを狙って」だの言ってたと思うw

自分の得意分野になると黙ってられないんだな(笑)。

で、ようやく自分の番がくると、もうね目が真剣なの。








スナイパーなのよっっ!!







もう、ホントにカッコよかった!!

思わず迷友さんたちと話したわよ。







「ね、殺し屋の役でドラマやろうよ!!」って。






なぜ刑事じゃなく殺し屋なのかというと、







走らなくていいからっっ(爆)!!







狙った獲物は百発百中だから、走らなくてもいいの。

「走らなくてもいい」 ← ココが重要よ、奥さん!!






で、ケンちゃんは二つの風船を割りました。

次はジェリさんが選んだ迷さんの番なんだけど、これまた手を出しちゃうんだな~(苦笑;)。

またおんなじように、弾を入れ替えて手渡してあげるw

オイオイ、そこまで手を出しちゃったらジェリさんの立場がないじゃん・・・・・(苦笑;)。

でも、ジェリさんの番がきて、ジェリさんもやってくれたんだな~。

確か二人とも二つ割れて同点だったと思う・・・・・・・ん? いや、負けたんだっけかな??

そしたらケンちゃん、腑に落ちなさそうなお顔で、







「不開心!!(悔しい!!)」







って・・・・・・・(笑)。

もうアンタ、なんでそんなに可愛いんだよw

そんでもって、ゲームは終わってるのにもう一発、的に向って撃っちゃったんだよ~w

ホントに子供みたいで可愛かったドキドキドキドキドキドキ

その弾が風船に当たったからいいようなものの、

アレで当たらなかったら当たるまでやりそうな勢いだったゾ(爆)。







それからまたクジを引いて当たった迷さま方に、

フルーツとスーグッズのプレゼント。

それぞれが指定された場所に移動するため、裏に引っ込んじゃった。

それがさ~、他のメンバーはまだ残ってるのに一人でトットコいなくなっちゃうもんだから、

段取りを知らないワタシは「イベントの真っ最中なのに、どこ行くんだよ、アンタ・・・・。」って思っちゃったw

ちょっとぐらい他のメンバーを待つとか、声をかけるくらいしていけよ・・・・・(汗;)。






この時はケンちゃん、2階席に行っちゃったので、よく見えませんでした。






そして、いよいよ最後。

またステージに戻ってきた彼らの元にスペシャルゲスト。

今回のイベントに来てくれていた聴覚障害の迷さまが聴導犬を連れ、

陶子さんに紹介されて舞台に上がってくれたんです。






仔仔やジェリさんは嬉しそうに、そのワンコちゃんを撫でてあげてます。

そこで一言を求められたケンちゃん。

またしても出てきちゃったのね、ウンチクたれ(爆)。






「聴導犬や盲導犬はハーネスをしてる間、

 とっても大切な仕事をしてるのだから、

 声をかけて呼んだり、触ったりしないであげて下さい。」






でも、確かアナタも撫でてらしたわよね(笑)??

で、ワンコちゃんに飛びつかれてらしたわよね??

先生に怒られて立たされた子供みたいになってる仔仔がかわいそうw

けど、ちょっと可愛かったワw







さて、いよいよ最後。

みんなで「絶不能~」を歌ってさよならです。








この時、とうとう花道に出てきて下さったのよ~~~!!

もうワタシは柵と人の間でろっ骨をかばう間もなく、ケンちゃんに手を伸ばして叫びまくってましたw

ホントにワタシの目と鼻の先1mくらいのところで、眉間にシワを寄せながら歌うケンちゃん。

ステキっ!! ステキ過ぎます!!

そして乱れ狂う我らを焦らすように、微笑むケンちゃん。

くぅ~~~、アンタ、やっぱり罪なお方だよ。

ワタシの二つ隣り辺りのお方と握手をした後、花道の向こう側に去って行っちゃったしょぼん







そして歌も大詰め、最後の最後にまたワタシの目の前に戻ってきたケンちゃん。

「もうコレが最後のチャンス!!」とばかりに手を伸ばしていると、

またまたワタシの目と鼻の先で・・・・・・・・。







生指立てチッチよぉぉおお~~!!









もう、ワタシの中で何かが沸騰して、

耳から出てきて瞬時に蒸発してしまいそうな勢い(笑)。

でも、結局ケンちゃんのキレイなお手手に触れることは叶いませんでした(号泣;)。








こんな感じでイベントは終わりを迎えました。








ということで、全天迷さんが気になっているであろう大切なこと。

ご報告しますね。

まず・・・・・・・。







髪は伸びてました!!








切ってなかったみたいだよ♪ いや・・・・・整えてはいる感じだったけど。

もうワタクシ、イベントの間中、伸びて襟にかかった襟足の髪と、

刈上げくんになっていたはずの右側の髪ばかり見てました(爆)。








ヒゲありです!!







うっすらとね。 とってもセクシーでステキでしたわよ♪







ちょっとくらいは引き締まってたかな~。







まぁね、さっきも言ったように肌が焼けてたから、そう見えただけかもしんないけど(汗;)。

でもポッコリしてた胃の辺りはスッキリしてました。

少なくともベルトの上にハラは乗っかってなかったようだし・・・w

気になる二の腕は・・・・・・残念ながらジャケット着てたので確認できず。








そして一番気になるご機嫌の方は・・・・・・・・。








とってもご機嫌さんでした♪








これが一番嬉しかったな~。

前回のイベは動画見る限り、一人蚊帳の外~って感じがして、

ワタシ的にはすごく寂しくて悲しかったんだけども、

今回は「絡み過ぎだろ~w」ってくらいF3と絡んでたし、終始よく笑ってた♪

「なんか嬉しいことでもあったの、ケンちゃん??」って聞きたくなっちゃうくらいねw

ホントに可愛かったよ~ドキドキ

あんな無邪気なケンちゃん見るの、久しぶり~。

ここんとこ記者会見にしろ、イベントやインタビューにしろ、

すっごく落ち着いた大人のケンちゃんばっかだったからね~w (←オヤジとも言う爆)

今回のケンちゃんの笑顔を思い出すたび、心の中がホッコリと暖かくなって、

元気が湧いてくる気がする。

これが今回の一番大きなお土産だったかな~ラブラブ







ごめんね、写真撮ってきませんでした。







みんなに見せてあげたかったんだけど、会場内は撮影禁止だったし、

ワタシの席は花道のスグ横ですごく目立っちゃうし・・・・・・(汗;)。

何よりも、そんなところで禁止されてることをしてる迷をケンちゃんに見せて

悲しい思いをさせたくなかったし・・・・・・・。

きっとどこかで上がってるであろうイベントの写真を見て、

ケンちゃんのご機嫌ぶりを確認してみて下さい。

嘘じゃない、本当の笑顔だったから・・・・・・ワタシはそう感じることができたから。







イベのレポはこれでおしまい。

上手く書けなくてごめんなさい。

雰囲気だけでも伝わるといいんだけどな~。







今回の旅はね、もっともっと感じたこと、伝えたいことがたっくさんあるの。

下手っぴでも時間がかかっても、どうしてもそれを形にして残しておきたいと思ってるから、

よかったらまた遊びに来てね♪