ダイエットの火、着火中・・・・コメントありがとう | なりたい自分になる 

なりたい自分になる 

好きになれる自分作りを・・・今から始める。私の成長日記。

shunへ

無理はしないけど、努力はするよ。

今回は団体戦だから、私が諦めると他の二人に迷惑がかかるからね。


ばんびちゃん

今がどんなか知らないけど、ベスト体重は大事だもんね。

そして、今まで太りながら痩せようとしてお金を使ってたけど、今回は良く考えて節約ダイエットをします。

私の目標は、リバウンドしないダイエットだからリバウンドしたらダイエットに使った時間が勿体ないもんね。

それに、ただいま金欠病だから丁度良かったんだ。

今、ダイエットの為に計画中(今までにしたことが無い)。

今度、時間があったら10/1にまた職場に遊びに行きます。