みなさま、お久しぶりです。

なんの記事も書いていないのに遊びに来てくださる方がいらっしゃることに

本当に感謝しています!!!!


25日まで、着々とカウントダウンが進んでいますね!


私もぜひとも生フェロモンを浴びたいので(笑)

応募しましたよ~!


今までF4everさんには悉くハズレクジを引かされ続け…

実は一度も抽選になったものであたったものってないんです(笑)

この運の悪さ!!

周りからは、絶対おかしいと言われ

母からは「やめちゃえば?」とつっこまれていたFCですが。


今回はあたりましたよー!!!!


しかも私にしたら奇跡的な数字で。

(二桁ではありません。念のため)

F4everありがとう!(笑)


孝天に会えなかったら、どうしようかと本気で悩んでいたので

このニュースは正直かなり嬉しかったです。


全国の孝天迷さんにお会いできることも本当に楽しみです!


外れてしまった方もいらっしゃるので大騒ぎはできませんが

やっと今回は参加できるほうの喜びを感じられたので

ご報告させてください。


25日にみなさまと、そして孝天と会えることを楽しみにしています☆