御無沙汰を…

テーマ:

忙しくて

両方のブログを続けることが非常に困難でした。

片方も、何もかけない日々が続きました。


とりあえず、本宅でソロコンレポを書きました。

宜しかったら、覗いてくださるとうれしいです。


ぽるこ

AD

貯金しちゃう?

テーマ:

やめるんだー!って話を聞いたと思ったら

ソロコン!?


中華新聞に踊らされちゃいけないのは重々承知ですが。

それでも踊ってしまうぽるこです。こんばんは!


やめるにしても、契約満了までは表舞台で見られるし

ソロコンを信じるとしたら…


こりゃ貯金しかないでしょ!!(笑)


幸い来年もまだ学生中です。

いつまで学生?って聞かないでくださいね(笑)


ケンちゃんを応援するために

ボチボチ貯金でも始めますかな…。


そういえば香港でF4コンサート!?って話が出たのも

これくらいの時期でしたよね。

慌ててバイト増やしたのを思い出しますわ(笑)

AD

もう1週間…

テーマ:

ケンちゃんのファンミから既に1週間以上経過。

何を覚えている?と言われたら

「何も覚えていない!」が正確かもしれない。


私はきゃーきゃー言って、何しててもかっこよかった(笑)

今年になって結構華流スターと呼ばれている人は見たけれど

ケンちゃんのオーラは半端じゃなかった。

大熊感は否めなかったけれど

それすらも超えてしまうオーラの持ち主だった。


椅子をセッティングするのに通訳さんが邪魔そうだった時

「どんっ!!」と押すのがツボだったり

ハグをするときも、「もうこれが限界だ…」と言わんばかりに止めていたり

流星雨は自分のパートしか歌わなかったり…。


断片的な記憶は色々あるんだけど

連続した記憶が存在しない…。


あとは、見たこともないくらい笑顔だったこと。

日本用?

それとも心から楽しんでいてくれたのかな?

本当に楽しかったのなら、とても嬉しい。



やっぱり一番好きな人はケンちゃんだった。

それだけは断言できます!!

AD

無事会えますように!

テーマ:

みなさま、お久しぶりです。

なんの記事も書いていないのに遊びに来てくださる方がいらっしゃることに

本当に感謝しています!!!!


25日まで、着々とカウントダウンが進んでいますね!


私もぜひとも生フェロモンを浴びたいので(笑)

応募しましたよ~!


今までF4everさんには悉くハズレクジを引かされ続け…

実は一度も抽選になったものであたったものってないんです(笑)

この運の悪さ!!

周りからは、絶対おかしいと言われ

母からは「やめちゃえば?」とつっこまれていたFCですが。


今回はあたりましたよー!!!!


しかも私にしたら奇跡的な数字で。

(二桁ではありません。念のため)

F4everありがとう!(笑)


孝天に会えなかったら、どうしようかと本気で悩んでいたので

このニュースは正直かなり嬉しかったです。


全国の孝天迷さんにお会いできることも本当に楽しみです!


外れてしまった方もいらっしゃるので大騒ぎはできませんが

やっと今回は参加できるほうの喜びを感じられたので

ご報告させてください。


25日にみなさまと、そして孝天と会えることを楽しみにしています☆

Dare For More

テーマ:

ちょっとばかり遠ざかっていたスーたちですが…


いえ、ヴァネコンも行ったし、旭ファンミも行ったし

仔の公開録音もバイト終わりに駆けつけようかと考えてはいるの!


そんな私ですけれども。

GoodNewsを聞いてからはなんだかソワソワソワソワ…。


溜め込んでいる動画なんかをゴソゴソ見ていたら

やっぱり、スーって格別にかっこいいわ!!(笑)

最近はあっちこっち浮気しているけれど

顔の美しさだけでいったら、スーに適う者は一人もいないと思います。

迷の欲目?(笑)


孝天出演予定の

ペプシの北京イベにはぜひとも行ってみたかったけれど

(ジェイとジョリンも見てみたかった…!)


だって!!

我らがケンちゃんが、お歌を歌うのよ!!

Sing a Song!!ですわよ~

こんな機会はめったにないわ…

(ふと思ったけれど11月には撮影が終わる予定で組まれてるってことよね?)


さすがにニートの身分では北京は行けず…。

同時期開催の横浜イベントへ行ってきますわ。


で、夜な夜な動画見まくっている私ですけれども。

Dare For MoreのMVはやっぱり好きです。

出番がほとんどないケンちゃんだけれども、パッと目が行くわ。

アクションに多少ぎこちなさを感じるけれど

そこもまたいいわね…


ゼヒとも北京ペプシイベではDare For Moreを歌って欲しい~

結構そのメンバーも参加していることだし。

思い切ってヴァネのRapパートとかもらっちゃっていいから!(笑)




好久不見…!

テーマ:

お久しぶりです…(汗)


きゃー、何ヶ月ぶりだろう…


ちょっとKENちゃん熱もおさまっていたのですが

また小耳に挟んだ情報で動悸が・・・!!!


えぇぇぇぇ!!!!!


またお金貯めなきゃ!!(笑)



何がなんだかわからない記事で對不起…


まだ愛は冷めてなかったのね!!!


と実感中です…、はい(笑)

ずっと放置プレーなBLOGでごめんなさい!!


忘れてたわけではないんですが(汗)

特別忙しかったわけでも、ないと思うんですが(汗)


ごめんなさい~(泣)


レスも、本当にすいませぬ・・・。

どうか、見逃してください・・・(汗)

うっ。都合よすぎですか??(激汗)



今日、ノコノコ飛び出てきましたのは

麻灯しゃんより、バトンを頂きまして。

全然ブログ周りもしてないし

記事も書いてないのに、私でいいのかー!?ですけど

書かせていただきます。


指定バトン「ケンちゃん」編


*最初に出会った『ケンちゃん』


花より男子が連載されていたマーガレットか。

はたまた特集が組まれたnon-noか。

それとも、集英社のどっかの広告だったか。


…わからないけれど初めて出会ったのは

ドラマ化をする!ってのの広告でした。


パイナポーヘアーの道明寺に

一人キラキラ光線出した花沢類に

クレオパトラなあきらに

チョッキな総二郎・・・。

(しかも、ベレー帽がついてたよ、多分この総二郎には。)


これのどこがF4だよ!!!って半ギレ状態(笑)


特に、西門総二郎とは認めたくなかった。

どこが、もてるのよー!!!って。

もう、第一印象最悪な男性ですよ(笑)


今じゃ、脳内自動変換が起こるくらいですから進歩したものです。


ちなみに、ケンちゃんを朱孝天ときちんと自覚して見た最初の写真は

2004年古装百事で

歌は永不停止が最初だと思います。



*特別な思い入れがある『ケンちゃん』


2005年4月来日時の成田のケンちゃん・・・かなぁ?

初めて生でケンちゃんのこと見て「どっかーん!!!」とハートを盗まれまして(笑)


それからは浮気もせずに一筋です。

自分が、成田のその道を通っただけでも

心臓バクバクしちゃって、大騒ぎしちゃうくらいにね(笑)


あとは、やっぱり生で見た印象って物凄く強くて

大阪も、香港も、この間の成田も

はっきりと記憶されてます。


・・・え?ドラマ??

うーんと、ドラマ・・・ねぇ(苦笑)


狂愛で、ビビのこと助けに行ったときに

ボロボロになりながら言った「我愛你」が一番かな。

あとは、SKY OF LOVEで街の中を走り回る所(笑)



*『ケンちゃん』の秘密の使い方

秘密は喋ったら秘密じゃなくなるのよ(笑)


…というのは嘘で。

特に秘密にするほどの使い方はないような?


携帯の待ち受けとかなんて普通に見られちゃってるし

デスクトップとかスクリーンセーバーもうちに遊びに来た人には

バッチリ見られちゃってるし。



・・・あ!

妄想の種、というのはどうでしょうか?(汗)

秘密よね、これって(笑)

ケンちゃんにばれたとしたら、確実に説教!


*今晩のおかずは『ケンちゃん』よ、と母親が言った

うちの母親には調理できないでしょう!!(断言)


だって、孝天迷ですもーん♪

むしろ、母や私のほうがおかずにされてしまいそうだ。

というか、おかずでもいいから、かまってくれ!


*『ケンちゃん』は何味?


一度食べたら忘れられない味!


フェロモンとか、フェロモンとか、フェロモンとか・・・

きっと離したくない味だろうなぁ~。


そういうのに近いかもしれないけれど

母親の作る料理のようなものかもしれません。

ケンちゃんのお味は。

自分でも「家庭料理が得意」って言ってるしね。


*『ケンちゃん』は暖めますか?


・・・????


朱孝天さんは発汗を何よりも嫌っているので

暖めるよりも、冷やしたほうが効果的でしょう。


暖めるなら、私を暖めて♡



*このバトンを5人の方に回してください。


また5人・・・(涙)


こっちのブログでアップしちゃったから

「ケンちゃん」でしか回せないよ~(涙)


ってことで、ご自由にお持ち帰りくださいませ!



麻灯しゃん、止めちゃってごめんなさい(汗)





遅れてごめんなさい

テーマ:
ぽるこ@携帯です。

コメレス遅れに遅れて本当に申し訳ないです。
更新も全然しないで、すみません。


みなさま、けんちゃん、元気にお過ごしでしょうか…?


私は相変わらずバタバタしてます。
でもやっぱり何もしてないような毎日です(笑)

なんだか毎日怒られまくってて、学校やめようかな…なんて考えたりもしましたが。
(私が悪いから怒られるんですけども。)
一応踏み止まってます。
本当に一対一のゼミは辛くて嫌になります。


肩コリと腰痛が気になるので病院へ行ったら
膜の骨化の疑いとヘルニア初期とのことで通院もをすることになってしまいました…。
ほぼ職業病の腱鞘炎も悪化しちゃいましたし、私ったら一体なんなのよー!?って感じです(笑)


また一段落ついたら更新するので
そのときはよろしくお願いしますm(._.)m

今日は、お出かけしていました。

華流展へ!


そして、念願の!!


KENちゃんの手形とご対面♡



あぁ・・・


指がながーい!!

手も大きい~!!!



そして、お約束の、私の手を重ねてみたら…


手形



・・・そこまで大きな手じゃないような???



でも、KENちゃんってば、やっぱり指が細い。

私よりも細いと思う。


本当、私の指ってば不恰好でねー。

しかも学校の都合上爪も伸ばせないしマニキュアも塗れないから

異常に可愛くない(笑)


ちなみに隣にあったエディ・ポンさんと私はほぼ同じ大きさで

私のほうが大きい部分もあるって感じ

ミシェルさんとは、私のほうがだいぶ大きかったです(笑)



他の展示よりも何よりも

手形に合えたのがうれしかったぽるこでした♪

ネット離れ

テーマ:

全然PCに向かう時間が取れない一週間でした。

予想外に集中講義は体力使ったぜ!!


実習でも、2度も説教しちゃったし。

(説教は、本当に体力がいる。

気分だけじゃ、どうにもならない~)


全然ネットする気持ちになれなかったよ~(涙)


KENちゃんのSTAR ASIAは空き時間に立ち読みしましたが

いまいち買う気が起きず…

顔はよかったの!!とっても好帥でした♪


ただ、記事がねー。

もう、本当に贅沢病ですので!(笑)

記事が、重要でございますわよ。購入には。



天空之城もKENちゃん、やばくかっこいいらしいですね~

私は、見られませんので(涙)

お話だけ聞いて満足中でっす。


いつか、見られるので(決定済み笑)それまでのお楽しみ♪


また、明日からも忙しい、かもしれないので

コメレス遅くなってしまったらごめんなさい。