『シン・ゴジラ』 | 小林眞弓のきまま日記

小林眞弓のきまま日記

役者・小林眞弓のきまま~な日常をカキカキφ(..)




レイトショーで見てきました。家族と(笑)

ざっと書きますので⚠ネタバレする可能性あり⚠

世界の映画のテンポはどこまで速くなるのだろう?
『パシフィック・リム』は時の流れが速く、冒頭のナレーションだけで10年ぐらいの時が流れ、その後も主人公たちが負けて始まります。
『シン・ゴジラ』はそれとは違う方向でアップテンポ。
ちゅーか『スター・ウォーズ7』よりはえぇ。

そして大人向きかと。

ゴジラが派手に動き回る訳じゃないです。
感想を見るとそこが嫌な方もいるらしいですが違うんだ‼

良く良く見て欲しいんです。観察して欲しい。
ゴジラの頭の動きを❗❗❗
全く上下運動せずに進んでる!
恐い!
流石野村萬斎さんなの!
あれ日本の伝統芸能なの!
恐さ倍増なの❗❗❗❗❗❗❗

エヴァ世代にも特撮ファンも黒澤ファンも楽しめる映画と思うんだ😄